はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださり
ありがとうございます!
おかえりなすぃ~(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます

週末金曜日!
いつの間にか週末だったぞ。w

週末の今宵、前田ブログでお楽しみください(●´ω`●)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。



アニメ「ちびまる子ちゃん」はみなさんご存知ですよね?

サザエさんやドラえもんに継ぐ国民的アニメですよね(´∀`)
日曜の夕方はちびまる子ちゃんからのサザエさん!だよね!


先日、まる子ちゃんのお姉ちゃんのさきこちゃんの声優さん、水谷優子さんが乳がんのためお亡くなりになりました。


沓掛サイドのアニメ系では機動戦士ガンダムシリーズにも沢山登場されておりました(´∀`)

ブラックジャックではアッチョンブリケ!でお馴染みのピノコの声優さんでした。


聞き慣れた声の声優さんがいらっしゃらなくなるのは悲しいですね。

サザエさんでも、波平さんやフネさんが変わったばかりの時は、聞き慣れない感を感じたりしませんでしたか?

それと逆に、新しい声優さんに変わる時は、第一声がわくわくですよね。

アニメ好き過ぎる前田には声優さんも重要でして……

ダンガンロンパのモノクマは今まで旧ドラえもんの大山のぶ代さんでしたが、ちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさんになりました。
重要な役なので楽しみです。

声優さんは声色の引き出しを豊富に持っていらっしゃるので尊敬!

前田も沢山の声色引き出しがほしい!

アニメやゲームの声優のオーディションは受けたりしてはいるけど………かなか厳しい世界です(´・ω・`)
くじけずまた挑戦したいですね。



知ってる?
前田のものまねレパートリーに金田朋子さんがいるんだよ!

興味………ないか?!笑

ちなみに、金田朋子さんは
おしりかじり虫の声優さんです(●´ω`●)

SHOWROOM配信があったら
いつか披露したいかな。 w



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



くるめんで身長比べしたら、一番小さくなってました。

おかしいなぁ?w


2枚目の画像参照ね(´∀`)


あああ、最年長なんだけどなぁ(;´∀`)



最近はドジも多いし、本当に最年長なのかがあやしいよ。w 



ま、自称永遠の14歳だから!w




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新


◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)


◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真もアップ!クイズがある時もありますよー!


◎登録者さま大歓迎☆
只今、新企画検討中!!
参加型の企画になる予定です。
近日中に始めたいと思います。
お楽しみにーーーん。


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にご申告を(●´ω`●)



現在、仙台市内は
各所でG7仙台 財務大臣・中央銀行総裁会議の歓迎装飾がされていますよーー!
全国の警察の方が仙台にゾロリ。

前田がお見かけしたのは静岡県警でした。
ご苦労様です(`・ω・´)

秋保地区では、街路灯へのフラッグ掲出やシャッターへの装飾が施されているらしいですよ!


仙台市中心部では、各商店街や青葉通りでのフラッグ掲出や仙台駅構内に歓迎アーチがありました(´∀`)

テレビからも、『仙台市』と聞こえて来てはいませんか??

そんな時、みなさんにはクルムンが頭を過ぎっててほしいな。と願う前田でした。


そして、せっかく仙台へ誘致しているわけですからレセプションパーティーに呼ばれるような、仙台の代表的なアイドルになりたいものです(´-`).。oO




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。