----



----




〈新幹線からみる景色ね、
流れてるみたいでほんと好きなの〉








・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆



今週は
久しぶりに(?)
恋愛ソングからスタートでも
しますか。笑笑


ってことでここからは
恋愛ソング3連発です!


西野カナさんで
『好き』


ヒルクライムさんで
『春夏秋冬』


井上苑子さんで
『だいすき。』






です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




いやー、恋愛ソングって
片想い、両想い、失恋…とか
いろいろあるじゃないですか?


それを歌われている方が
歌詞に思いっきり気持ちを込めて
歌っているのが伝わるよね!!


歌うときには
気持ちをその曲に込めて
大切に歌うことが大事だよねラブラブラブラブ


とりあえずさっき流した曲
ぜんぶ最高です( ^ω^)ラブラブラブラブ





…ってことで!さっそく今週も
#お便りコーナーに
参ります。!!笑笑




今週のテーマは
【もし吉田恵と1日遊べることになったら
何する?どこ行く?】
でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!



みなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラキラキラ




☆取り敢えず、バイク2人乗りで夜景か富士山でも見に行きましょう!
もちろん、道中で美味しいものを食べてね
ツーリングは最高ですぞ(^^)

→ツーリング憧れ!
絶対気持ちいいし楽しそうだよね!
道中で美味しいもの食べるのも
最高◎
ソフトクリーム食べたい!笑笑




☆最近暑いからまずは、神田の創業100年位の天野屋でかき氷を食べてから、神宮球場で野球観戦。恵ちゃんが野球興味あるか分からないけ
ど(笑)

→カキ氷いいね!暑いとき最高だよね!
神宮球場行くの夢なんだよね!笑笑
野球結構好きだよ!
妹ソフトボールしてるし
お父さん元野球部だし!(( ̄▽ ̄))





☆二人でわーすたのCD買って応募する
当選者招待制のイベントへ。(^O^)

→ヤジは飛ばしませんけど
行きたいですね!!笑笑
わーすたさんの曲に合わせて
たくさん踊って歌っちゃうかも。笑笑



☆ゲームのアトラクションがあるとこかな!
ジョイポリスかナムコナンジャタウン

→あ!ジョイポリスね、ずっと
行きたいなって思ってたところ!
行きたいなー!ジョイポリス!
アトラクション大好きだから
こういう遊びしたい!ほんとに!




☆んー、富士急かな←自分が行きたいだけ
再来週スト生ヲタで富士急行くんやで←自慢

→いいなー!私も連れてってー!笑笑←
富士急いいよね!憧れ!
前に山中湖のイベントの時に
近くに富士急あるって聞いて
行きたすぎたもん!!笑笑





☆できれば岩手で!
一番行きたいのは、あまちゃんのファンだったから、三陸鉄道には乗ってみたい!リアス式海岸も見てみたいね!
あとは、やっぱり岩手の美味しいものを食べに行きたいですねー!!案内してくれるかな???

→あまちゃんの撮影現場巡りとか
したいね!笑笑
岩手の美味しいもの!たくさん紹介しますよ!
あまり有名じゃないのとかも!(( ̄▽ ̄))





☆1日遊ぶ場合・・・・
制服かペアパーカー着てディズニー´∀`∩)↑age↑

→あ!最高やん◎
制服ディズニーとか
双子コーデでディズニーとか
憧れすぎてるから行きたすぎる!!
何個かコメントしてくれてたけど
これが1番いいかな(*´ー`)





☆新幹線に乗り北海道へ、函館でグルメや観光地巡り。たとえば食べ物だと、
塩ラーメン いか ラッキーピエロのハンバーガー
観光地は函館山・金森赤レンガ倉庫とかかな?

→北海道いきたいねー!
かにとか海鮮丼たべたいなー!笑笑
函館山っていうの気になる!!





☆オムライス食べに行きたい(^o^)

→あ!いいね!行きたいー!
オムライス大好きマンにとっては
もう最高すぎる外出だよね笑笑
オススメのお店とかある??



☆ゲームセンターで一日遊ぶのもいいかも。
普段こんなことばかりしています。

→あ!意外とそういうの好きだよ!笑笑
1日いるっていうこと滅多にしないから
いいかもね!楽しそう!(*´ー`)





☆11時頃 原宿待ち合わせ
K食(軽食)とって買い物
ちなみに私は荷物持ち(笑)
2時頃 カラオケ
ちなみに私はコールとペンライト振るだけです。ソロ ワンマンライブかな

→ちょくちょく『K』を入れてくれて
ありがとうございました。笑笑
とくにあそびたい時間帯を選抜して
返信させてもらいますね!
原宿待ち合わせとか最高だし
カラオケ行きたいなーって思ってたから
実現したらほんとに最高な外出だよ。笑笑





☆恵ちゃんと24時間かぁ(・o・)ノ
恵ちゃんがしたぃことに付き合うでょ(・o・)ノ

→いいの!?
たぶんそしたらたくさん
歩くハメになるかも!笑笑
歩くの大好きだからさ!
たくさん歩いても
あんまり疲れない人なの!笑笑




☆15時ごろ渋谷のマークシティのアフタヌーンティーで待ち合わせ。
少しお話して、109へ。
かずは目線で洋服をチョイス。

→待ち合わせからもうすでに
おしゃれだし楽しそう。♪♪
洋服チョイスしてくれるのも
嬉しい!!
実現してほしいなー!笑笑










ではここで!!
今週もみなさんからの
リクエスト曲に参ります。!!パーパー


吉田凜音さんで
『真夏のBeeeeeeaM.』


マルーン5さんで
『Sugar』

チームしゃちほこさんで
『エンジョイ人生』


FIELD OF VIEWさんで
『君がいたから』


浜崎あゆみさんで
『Virgin Road』





そして私からのリクエスト!


GENERATIONS from EXILE TRIBEさんで
『Love You More』


です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~


.....................................................



今週もたくさんの
お便り&リクエスト曲
ありがとうございました!ラブラブ


昨日トークテーマを
発表したのにも関わらず

たくさんの方が
参加してくださって
ほんとに嬉しかったです(*´ー`)


久しぶりに参加してくださった方も
いらっしゃって嬉しい◎



ちなみに私の理想は…


アトラクション乗るの好きなので
遊園地行きたいです!
憧れは富士急か長島スパーランド!

あと朝はカフェとかで
おしゃれな朝食とりたいな。♪♪


夜はコメントしてくれた方もいるけど
夜景みたいね!東京とか北海道の!

函館の夜景綺麗って聞いたことあるから
函館に行きたいなー(*´ー`)



って感じですかね。笑笑



リクエスト曲も
まだ聴いてないやつあるので←

これから全部聴きますね!!





では今週もケイジオ
ありがとうございました!







.エンディングナンバー

MACOさんで
『22』


です☆
♪♪~♪♪~♪♪~





それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..



KEI.