喜久福!
知ってる??

仙台来たら食べてみてね(*・v・)/



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださり
ありがとうございます!
おかえりなすぃ~(*´ω`*)


昨日の前田の普通な日常のお話に
コメント、いいね!ありがとうございました(*´∀`)

でも、意外な反応にビックリ!
飾らない私にも優しくしてくださり
ありがとうございますm(_ _)m



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。



そんな今日も、昨日となんら変わらぬ1日だったけど、気付いた事がありました。

それは、コメントにヒントがあったのですが、

前田が起床する頃には既に働いてたり、準備にかかっていたり……


この世は眠らずに動いていること。


私が寝ている間も、働いていらっしゃる方もいる。

逆にあなたさまが休んでいる間に前田は活動しているかも。

そして、前田が1日、24時間過ごす間にどれだけの方が携わっているのだろうか?


朝、テレビからは情報番組が。

洗顔や整髪時の水道や電力の供給。

朝食に出てくるサラダには野菜たちの生産者さん、販売者さん。

登下校時の公共交通機関の運転手さん。立ち寄るコンビニの店員さん。

学校の先生。

家族。

ブログを見れば
そしていつも支えてくださるみなさん。

管理をしてくださるスタッフさん。

携帯を見れば…通信会社の方


もう!もう!
数えられないほど沢山の方が携わってるんだなぁ~と。

だから、安心、安全な上、前田は生きているんだな~と感じました(゜゜)


何気ない日常だけど、私一人で生きているわけではなくて、色々な人が知らない間に携わっていること、ぼんやりとしながら考えてました(´-`).。oO


みなさんはそんな風に感じたことありますか?
どんな時に感じましたか??


みなさんと私は
『アイドル前田晴香』と『支えてくださるファンのみなさん』の関係以上の関係なのかもしれません。な?


“いつも普通だから楽しいことや幸せなことがあるとき最高なんだ”も共感(*´ω`*)
毎日、キラキラしてたら大変だよね。



みなさんも普通に日常を過ごしててください。 w
私達がキラキラした時間をお送りしる日まで!

友達やメンバーも大切に(●´ω`●)




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日、ヘアトリートメントだと思って、友達の手に育毛剤をかけてきました。


明日の朝、もふもふになっても私の責任じゃないよね……((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル←



レモンのいい香りがしたので、女子力UPということで、お友達には許していただきたい。w



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新


◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)


◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

5/1…金澤有希さん
5/3…伊藤千咲美さん
5/3…武井紗聖さん
5/7…日紫喜聖琉さん
5/12…廣川奈々聖さん
5/15…島崎莉乃さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にご申告を(●´ω`●)



育毛剤のお友達と、
同じ物を買うときに、二人でお金を出したので、
「お釣りは半分こだからな!」
と話していたのですが、お釣りは2円でした。

つまり1人1円。


そうか、だから店員さんは笑いをこらえた不自然な笑顔だったのね…(´-`).。oO




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。