沓掛真珠☆ちょっと気になりました | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は暑かったね((Q( ̄- ̄*)・・・あちちー
明日は、もっと暑いみたいだよ。


日焼けしないように気をつけなくちゃ。
(っ´-` c)むにゅ





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





この前、本屋さんで見つけたんだけど
Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅチェケラ





お友だちに借りたけど、読まないで返しちゃった漫画本が本屋さんにあったのれす。




アニメ化だって(っ´-` c)むにゅ




面白いのかな?





ちょっと気になったんだけど.....
残念なことに宮城では見れないみたい。




アニメ化になるくらいだから、
みんな見てるのかな?




まっ、いっか。
私のタイプのお話じゃないみたいだしね。





ちょっと気になったお話でした。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


なっちゅんさん
お誕生日おめでとうございます。


( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


わーすたさんの曲、いっぱい聴いてます。
素敵な1年になりますよーに☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



首の寝違い治ったー。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
勘違いだったかもー。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。

心配してくれてありがとうです☆





スパガさん、チキパさん、GEMさんのライブは
一般席で見てました。いろいろ勉強になったよ。

一緒にたのしんじゅできて
(人>∀<)うれしんじゅー☆





ガシャポン戦士ネクストってシリーズはだいぶ前に販売終了してたらしい!?

ホントに?ヾ(=*(エ)*=)ノ

だとしたら、私がゲットしたお店は穴場だね
またゲットしてくるね(人>∀<)~☆



ガシャポンがダブってもいいかもですか?

実はですね、3連ちゃんで同じモビルスーツが出てきちゃったのれす(ノ_<。)うぅ。。。

ママから険しんじゅ攻撃されたけど
ダブってもいいよね?
(っ´-` c)むにゅ



いつか私がプラモデル?
えーーーっ(〃∇〃)てれっ☆
考えるだけで、うれしんじゅ~☆

....って無理なお話なので、シナンジュちゃんに
夢を託しましょう。


とかお話してたら、シナンジュちゃんの新しいプラモが今度発売するらしいよ情報が....☆

新しいのはRG(リアルグレード)で、パーツが
結構細かくて、私が今まで作ったやつの3倍の製作難易度!?

ひゃーヾ(=*(エ)*=)ノ むずかしんじゅー


僕にお任せしよう
よろしくま((pq´(ェ)`*)




チキパさんとガンプラのコラボ!?
びっくりんじゅ w(◎_◎;)w すごいんじゅ

ヤフーで検索して調べてみるね。
どんなデザインだったのかな?
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま





私が封印しているもの....
「(´・(ェ)・`)…うーん、なんかあるかな....

ママから封印プレッシャーは受けてるけど....
自分の意志ではないかもしれない←自分に甘ちゃん(((( ̄∇ ̄;)じぇじぇじぇ





cute
lovely
pretty
charming
微妙にニュアンス違うんだけど どれがいい


私:まだまだ修行中の私ですが
Charming Girlになれるように
がんばりんじゅします(`・(エ)・´)!!

Thank you.





超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆

私の作品み、みたいですか?
がんばりんじゅします((((;´・(エ)・`)))ふるふる






明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ





アディオズゴック( ̄ー ̄ )