はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださり
ありがとうございます!
おかえりなすぃ~(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます


チャレンジ写真、思ったよりも好評で嬉しい…!

ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。



昨日の吉田のブログにあったクラT(クラスTシャツ)、私のクラスのTシャツにあこがれストリートかなぁとか思った前田です(*・v・)/←自意識過剰
(2枚目の写真が前田のクラスのクラT!
モザイクのとこは先生の苗字だよ(´∀`))


お友達がデザインしてくれたのですが、嬉しくて、レッスンの時にメンバーに自慢しちゃったんです(、._. )、
腹だたしい最年長でごめんね(´;ω;`)





前田のクラスの担任の先生は生徒にしか見えない可愛い先生です(*´∀`*)


去年と今年と、担任の先生が同じ先生に当たったのですが、
お話しも悩みも聞いてくれて、ライブにも来てくださるんです。笑


〇〇先生ってちゃんと呼ぶけれど、下の名前で〇〇ちゃんとも呼ばれてます。笑
(例:吉田恵先生だとしたら
呼び方→吉田先生、けいちゃん)


私の学校はとにかくユニークなのでw、先生もみんなニックネームみたいな愛称みたいなのがあります。w


4文字の苗字の先生がいるのですが、
苗字の上2文字+さんで呼ばれたり。
(例:沓掛真珠先生だったら
呼ばれ方→くつさん
みたいな。)


K吉田みたいな感じに呼ばれてる先生もいて、仲のいい学校です(ノ)・ω・(ヾ)


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


今日は11日!イイねの日♪

今日のイイねさんは!!
なごちゅーの日紫喜聖琉ちゃんです(*・v・)/

5/7にBirthdayを迎えたひーちゃんのイイねなところは……

◆ひーちゃんのブログを拝見していると、ファンのみなさんへの感謝の伝え方が上手!イイね!
言葉での感謝表現がすごくて、
ブログを見る度に素晴らしいな。と思ってました。
前田も上手にお伝えしなければ。


◆ひーちゃんは制服がセーラー服なんだってね!すごく似合いそう!
そんな姿を想像するとイイね!
ひーちゃん美人さんだから、似合うよねー(●´ω`●)
今度、こっそり見せて貰おうかな(ノ)・ω・(ヾ)w

まだ写真とれてないので、今度一緒に写真撮ってって思い切っていってみようかなっ


みなさんへ
前田イイねの日、今日はひーちゃんだよ!ってひーちゃんブログコメントで教えてあげてください(´∀`)
そして、皆さんからのイイね!なところを教えてあげてください!

ひーちゃん推しのみなさんからは
前田も知らないひーちゃんのイイねなところを前田ブログコメント欄で教えてくださいm(_ _)m

明日が楽しみ(ノ)・ω・(ヾ)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新


◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)


◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

5/1…金澤有希さん
5/3…伊藤千咲美さん
5/3…武井紗聖さん
5/7…日紫喜聖琉さん
5/12…廣川奈々聖さん
5/15…島崎莉乃さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にご申告を。


来期のアニメは
初恋モンスター
チア男子
リライフ
NEW GAME
91days
を観るかもーー(*・v・)/


NEW GAMEは原作も好きだから楽しみ◎



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。