最近、大好きな漫画本
『田中くんは いつも けだるげ』

みなさん、知ってる?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




チキパさんのワンマンライブ♪♪♪
超絶たのしんじゅでした((o(≧U≦)o))


楽しみすぎて、チケット買ってからずっと
チケット眺めてました p■qエ)・´)じーっ


チキパさんグッズも、いろいろ狙っていたから
わくわくまが大変だったよ((o(≧U≦)o))



いざ、いざーっ (((o>∇<)/~☆
グッズをゲットするぞー!!

私:チキパさんのグッズ欲し....


店員さん:すみません、チキパさんのグッズは
全て売切れました。



私:よく聞こえない、なんとおっしゃいましたか?



店員さん:チキパさんのグッズは全て売切れました。



私:…( ̄(エ) ̄)私、チキパさんのグッズが....



ママ:諦めな、もう無いって....



私:がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ
Tシャツとか、しゃしんじゅとか....
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....欲しんじゅ(ノ(エ)・ヾ*)チラッ



店員さん:売切れでーす( ̄∀+ ̄)キラッ


なぜか店員さんがキラッと見えました。



グッズをゲットするためには、もっと早く
会場に行かなくちゃダメなんだね
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ



しょんぼりんじゅで会場に入ったら
グッズのこと忘れちゃいました(っ´-` c)むにゅ


1部のGEMさんのライブは、後ろでちょっと
見えなかったから、チキパさんのときは
がんばりんじゅでちょっと前に行ったよ。


初めは気付かなかったけど高台の近くだった

だからね、チキパさんが高台に来てくれたとき
バッチリ見れたよー☆

(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★


キラキラオーラがまぶしんじゅだった(ノ´(エ)`*)



高台に来てくれたチキパさんに
すごいいっぱい手を振ったよ(((o>∇<)/~*
そうしたらね、私以上にママが手を振ってた
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ



百花さんの♪ 好きやねん.... ♪
近くで聴けて、うれしんじゅ((o(≧U≦)o))



チキパさんのライブ、たのしんじゅ過ぎて
終わるのがあっという間だった。。。

さみしんじゅ(ノ_<。)うぅ。。。



アンコールは2曲ありました。
最初は ♪ faith ♪

曲がかかった瞬間ママと
faith ヾ(´。>Д<)ノ きたーって超絶うれしんじゅ


生で聴くことができて、超絶うれしんじゅが
いーっぱいです(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



最後の曲はママと予想してたんだよね。
私:Cheeky dreamer
ママ:Challenger

どっちか、かかるかな?


Cheeky dreamerだったときの私
やった((o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)))やった
当たった...♪*゜


うれしんじゅだよね(人>∀<)~☆




....ということで、チキパさんの
現体制ラストライブは、超絶たのしんじゅで
終わってしまいました。

さみしんじゅだよね....しょぼーん
…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ


だがしかし


真凜さんも真梨耶さんもパワーアップして
帰ってきてくれるので、とっても楽しみです☆



チキパさん、超絶たのしんじゅな時間を
ありがとうございました☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


今日お誕生日のみなさん
おめでとうございます。

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な1年になりますよーに☆
またライブで一緒に、たのしんじゅしよーね♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



GEMさんの仙台でのリリイベは見に行きました
ライブ会場で見たことがなかったので
今回たのしんじゅできて、超絶うれしんじゅ☆
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



プレッシャー攻撃(ι(`ロ´)ノ∠※。.:*:・'°
メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろーーっ



私の2年後は受験生だね(* ̄- ̄)。。oO
どうなってるかな?



私が好きなダンスは、しなやかなダンスです。
私の大好きな先生がFREE STYLE なので
先生目指して修行がんばりんじゅです。
(* ̄0 ̄)9おーぅ!



ガンダムカフェは女の人に人気かも。
私が行ったときは、女の人しかいなかったよ。

フェ東京駅店の通りにある東京おかしランドも
面白い.....φ( ̄- ̄*)メモメモ



コーンのアイス、スプーンで食べるんやね~
女の子って感じがする。

でしょ、女の子みたいでしょ(〃∇〃)てれっ☆
....っていうか女の子れす(*`Д´)っ))ベシベシ!!



ガリガリ君はライチ味もとても美味しい
あとサク レチョコ味!
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ





アディオスタンド使い( ̄∀+ ̄)キリッ