昨日はチキパさん、GEMさんのライブで
たのしんじゅしてきました。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


たのしんじゅしすぎて今日は1日中
(* ̄∇ ̄)。。oO( ♪♪♪♪♪ )




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




昨日はステラボールで、
たのしんじゅライブされたみなさん
ニコ生で、たのしんじゅされたみなさん

私も一緒にたのしんじゅさせていただきました。
ありがとうございました((o(≧U≦)o))



今日は、GEMさんのたのしんじゅライブを
振り返るね(人´(エ)`*).。*゜+.*.


GEMさんのライブでたのしんじゅするのは
初めてで、とってもどきどきんじゅでした。


現体制ラストライブだったので、絶対ライブに
行きたいって思ってて、ライブに行けて
うれしんじゅでした。

・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・


チケット買ってから、ずーっとわくわくま
だったです((o(≧U≦)o))



GEMさんのダンスはスゴイです。

一番後ろで見てたから、バッチリは見れなかったけど、チラッチラッて見えたよ。

瞬きするの、もったいないから、
がんばりんじゅで、目をパッチリ開いて
GEMさんを見てました。

じーっ(☆∇☆人)きゃあ




MCとってもおもしろかったです。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎

舞彩さんが、とってもおもしろくて、
お話されるたびに、私の周りの方たちも
爆笑してました。


舞彩さんは、2年後帰ってきたら、
スーパーサイヤ人になるみたい.....すごいんじゅ



2年後、舞彩さんがスーパーサイヤ人になる
ところみたいです。

みなさん、また一緒に見よーね。



GEMさん
たのしんじゅライブありがとうございました。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



クルムンじゃないとたのしんじゅできない?
ヾ(=*(エ)*=)ノ

うれしんじゅなプレッシャー、ありがとうです。
こんな素敵なことを言ってもらえたから
お久しぶりのメラメライオンが....

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!

がんばりんじゅレッスンで、たのしんじゅHP
いっぱい充電しておくね←もう溢れてるけど

ちょっとでも早く、一緒にたのしんじゅ
できますよーに(* ̄- ̄)人←お祈りしよう




亜理砂さん(ΘェΘ)/に伝言してくれるなんて...
うれしんじゅ~☆

お言葉に甘えて、お願いします。
「 亜理砂さん(ΘェΘ)/のキラキラオーラ浴びに
たのしんじゅライブ行きます。待っててください」

よろしくま((pq´(ェ)`*)




私ったら、大人っぽくなってますか?
(〃∇〃)てれっ☆

これも、みなさんのおかげですね。
これからも、よろしくまお願いします。
(人>∀<)~☆




東京駅のガンダムカフェは穴場かも。
オススメしてくれたみなさん、教えてくれて
ありがとうございました。

シナンジュジュース飲めたよー☆




超絶メールじゅーしんじゅしてくれて
ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

おいしんじゅなアイスクリーム情報も
うれしんじゅです。
明日、ちょっと旅にでてオススメアイス
ゲットしてこようかな.....

ガリガリくんのさくら餅味が見つからない!?
それはくまったね「(´・(ェ)・`)…うーん

私は、SEIYUってスーパーでゲットしたよ。
見つかるといいね。




品川プリンスで、たのしんじゅバンドさんに
お会いできて、私もびっくりんじゅでした。
((o(≧U≦)o))お会いできて、うれしんじゅ~☆

『GMなう。』『GM便り☆ミ』
落ち着いたら更新して欲しいなぁです。
よろしくまお願いします( ̄(ェ) ̄*)ゞ






明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ




アディオSpeed up ε⌒┌(* ̄- ̄)┘