東京は暑いね((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。

品川プリンス ステラボールも
超絶アツアツたのしんじゅー☆

(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




さて今回の調査依頼は、な、なんと w(◎_◎;)w
依頼されていない!!

ガクッΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ┌┛



だが、しかーし、とっても気になったから
調査してきました( ̄(ェ) ̄*)ゞ



向かった先は....
ガンダムカフェの東京駅のお店でした。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



この前は、秋葉原のガンダムカフェに行って
たのしんじゅしてきたけど、今回は東京駅の
ガンダムカフェに行ってきたよ。


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



びっくりんじゅだったのが、
並ばないで入れたのよー(人>∀<)~☆



今回の目的はただ一つ
真実はいつも一つ

Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ


見てください。
これが、シンジュとシナンジュジュースの
ツーショットしゃしんじゅです。


どーです( ̄∀+ ̄)キラッ←キラッすることではない



シナンジュジュース←(・_・┐)))チェケラ☆


(* ̄- ̄)。。oO(シナンジュとは、ガンダムに出てくるモビルスーツだよ)


色ですが、シナンジュの色よりもちょっと薄い赤だったよ。



シナンジュはどんな味なんだろう。。。



みなさんを代表して飲んでみるよ
(* ̄O)◇ゞゴクゴクゴク


w(*゜(エ)゜*)w...(*゜O゜*)...( ̄* ̄)...((o(≧U≦)o))


こんな味だったよ。
するどいみなさんなら、すでにおわかりかな?
( ̄∀+ ̄)キラッ


一言で表すならば『おいしんじゅ』


さぁさみなさん、気になった方は
シナンジュジュースを召し上がってみてね。




(* ̄- ̄)。。oO(シンジュの味は......シナンジュの味は......)



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


亜理砂さん(ΘェΘ)/と、なかよしんじゅ!!
いーなー、私もなかよしんじゅしたーい
((o(≧(エ)≦)o))

よろしくまお伝えください((pq´(ェ)`*)



いろんな曲を教えてくれて、うれしんじゅ☆

みなさんに教えてもらえなかったら、聴いてないかもって思う曲もあって、いろいろ教えてもらえて、うれしんじゅです。
ありがとうございます(人´(ェ)`*).。*゜+.*.

これからもよろしくま( ̄(ェ) ̄*)ゞ←図々しい



Deep Purpleさんのハイウェー スターは
真珠が見てる杜王町編に登場する!?
(人>∀<)楽しみ~☆

お父さんにネタ聞くの禁止....Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
私の行動バレてる(((( ̄∇ ̄;)





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ


最高のGWでした((o(≧U≦)o))
みなさんはどうだったかな?





アディオ好きやねん 好きやねん
チキパさんが好きやねん(〃∇〃)てれっ☆