朝起きてから、コメント見てびっくりんじゅ
w(◎(エ)◎;)w
しばらく時間止まりました。


(pエ)-)ゴシ(ρエ)-)ゴシ....やっぱりw(;◎(エ)◎)w


何回見ても亜理砂さん(ΘェΘ)/からでした。
うれしんじゅすぎ v(≧∇≦)v


今日はとってもうれしんじゅな1日を
過ごしました(人´(ェ)`*).。*゜+.*.


亜理砂さん(ΘェΘ)/ ありがとうございました。


亜理砂さん(ΘェΘ)/と運命の出会いをした
みなさん、ありがとうございました。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




みなさんからオススメしてもらった曲
♪ Danger Zone
♪ lf l Ain't Got You
♪ Burn

聴きました O[ -(ェ) - ]O~♪”



Kenny Logginsさん
♪ Danger Zone ♪


この曲は聴いたことあるよー。
映画の主題歌だって教えてもらったから
どんな映画かな?ママに聞いてみたよ。


ママ:かっこいーのよ、これが(人>∀<)~☆


って言ってました。
カッコイイみたいです。


みなさんは、このカッコイイ映画見たことあるかな?




Alicia Keysさん
♪ lf l Ain't Got You ♪


サビのところで、ちょっと高まる感じが
好きです(人´(エ)`*).。*゜+.*.


っていうか、この曲でダンスしたことある!
かもっ←自信ないけど(((( ̄∇ ̄;)




Deep Purpleさん
♪ Burn ♪


この曲よく聴く曲だよー((o(≧U≦)o))
CMでいっぱい聴くね...♪*゜


って思っていたらw(◎_◎;)wびっくりんじゅ


な、なんとね
Deep Purpleさんが5月12日に....
仙台にくるーーーーーっ(* ̄0 ̄)9

すごいよね、仙台でライブするんだよ♪


実はブログ書いてたら、テレビから
♪ Burn ♪が流れてきて、一緒に鼻唄歌ってたの
そこで…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?

テレビを見たら、Deep Purpleさんのライブの
CMだったんだよ。

びっくりんじゅだよね。


ライブに行ってみたいけど...
仙台にくるーーーーーっ(* ̄0 ̄)9って
気付いたのが今日だったから遅かったです。

いっぱい曲を聴いて勉強しよう!




オススメしてくださったみなさん
ありがとうです( * ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。



それでは、私からのオススメはこちら↓
チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ

MattyBRapsさん
♪ CLAP ♪


かっこいい曲なんだよ...♪*゜

曲の中に「CLAP」って出てくるんだけど、
一緒にCLAPするとたのしんじゅだよ☆


( ̄∇ ̄" パンパンパンパン



お時間があったら聴いてみてねー☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



バラードの曲いっぱいオススメしてくれて、
ありがとうございます。

みなさんから教えてもらった曲は、どれも
聴いたことがない曲でした...♪*゜
オススメいっぱいあってうれしんじゅ

・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・


聴いてみるね O[ -(エ) - ]O~♪
うれしんじゅだなー♪





バラッドは英語の発音
バラードはフランス語の発音
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


でも、バラッドの定義が難しんじゅなんだね。
物語のある歌とか詩の事....奥が深い。

ますますバラードが大好きになっちゃうね。





テラフォーマーズもキングダムも
DVD借りて見ることにするね(ノ_<。)うぅ。。
お家のBSは壊れてて見れないのれす。
(ノ_<。)うぅ。。。


でもDVDだと一気に見れちゃうから
いいかもー((o(≧U≦)o))





明日はGEMさん、チキパさん
現体制ラストワンマンライブですね。


どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどきんじゅ


どんな素敵なライブなんだろう...♪*゜
みなさん、たのしみですね(人>∀<)~☆


(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ 超絶たのしんじゅ ☆




明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ





アディオSKY GATE( ̄(ェ) ̄*)ゞ