----



----









最近の私のお気に入り達。

特にパンね!笑笑
これ美味しすぎてる◎


あとはiPodとウォークマンで
音楽聴いてる。♪♪


香水と洗顔フォームも
リピ買いしたいくらいの
お気に入りグッズ。!







・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



昨日のブログのタイトルにした
『おとうふメンタル』ってやつ


意味よくわからないって方が
いらっしゃったけど

意味はね、、、
おとうふのように柔らかくて
弱いメンタルのことだよ。笑笑




あと、
私がおとうふメンタルだと
自分もおとうふメンタルになる~
って方いたけど

私がこれから先とか
もしおとうふメンタルになっても
つられちゃダメだよ?笑笑


おとうふメンタルの連鎖ほど
怖いものはないと思うから!あせる


まぁ私も含め
おとうふメンタルには
気をつけましょうね…。笑笑




ーーーーーーーーーー




今日は
ダンスレッスンと自主練
してきました~!!




その前に、、、
朝起こった話していいー?笑笑




昨日の夜寝るときにさ、
LGMonkeesさんの曲でも
聴くか~とか思って聴いてたら

いつのまにか再生したまま
寝ちゃってて…


そこまではいいんだよ。

でも朝起きて
イヤホンで聴いてたから

イヤホンどこだー?って探してたら
自分の首に巻きついてた!!!



怖いー!!!!(;▽;)(;▽;)



めっちゃびっくりしたし
絶対これから音楽聴きながら
寝たくないなって思った。(震え声)



みなさんも気をつけてね?(;▽;)



あ!あと!
昨日いろいろ悩み事とか
あって抱えきれなくなったから


1人部屋の中でぶつぶつ声に
出して言ってたのさ。←


普通にみたら
変人なんだけどね?笑笑



けどめっちゃスッキリしたの!
だれかに相談した後くらい
めっちゃスッキリした~。


いやー、悩みはやっぱ
抱えてちゃダメだよね。!


まず悩みを吐くこと大事( ^ω^)

これからも続けよーう!←



こんな私を
変人とか言わないでね?(ー_ー)




ってことでダンスレッスンの話に
戻りますね…。笑笑



先週はダンスレッスンの時間
クルムンで自主練だったから

久しぶりに感じたし
久しぶりの先生だった!!


先生いつ見ても可愛いんだよなラブラブラブラブ
でもダンスは激しくて
そのギャップがすごい!!



憧れる( ^ω^)


だから先生みたいに!
じゃないけど、私も今日は
大きく激しく丁寧に
踊ることを心がけたよ!



すっごいスッキリしたし
楽しかったー!!笑笑



ダンス覚えるのも
早くなってきてるって感じてるし


なにせ踊ってる時の自分
本当に楽しそうだから←

これからも頑張る!!


来週もはやく今日のダンス
踊りたいな~(´-`).。oO(







最後に!!!!

今日はなごちゅーの
ひしきひかるちゃんの誕生日!!ラブラブラブラブ

ひーちゃんは私の中で
歌上手くて可愛いっていうイメージで

これから仲良くなりたいなー
って思う!!!


写真はこの間機種変したら
消えちゃったからないの…(´;ω;`)


だから今度とる!!!


ひーちゃんにとって
素敵な1年になりますように!









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#Now playing
人生は1度きり/Little Glee Monster



人生は自分らしく
楽しく生きたいよね(´-`).。oO(



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..