仙台は暑いけけど、寒かったり...
朝はストーブつけたよ。

私のお家だけかな?

でも、体育の時間は暑かったよ。
みなさんも暑かったんだね。
日焼けした?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




最近ね。

洋楽の他に、バラードもいっぱい聴いてるの。
O[ -(エ) - ]O~♪”



バラード大好きなんだ☆



例えば、
☆瞳をとじて
☆また明日...
☆この夜を止めてよ
☆STARTING OVER
☆時間旅行

とかとか...



バラード曲の歌詞で、ぐっとくるものがあって
歌詞の意味を考えたりするのが好きなの。



奥が深い(人´(エ)`*).。*゜+.*.





ママもバラードが好きで、いつも歌ってるの。


それに影響されて私も好きになったみたい
(〃∇〃)てれっ☆



そういえば、お父さんもバラードを
よく歌ってるよ...♪*゜

(* ̄0 ̄)嗚呼 唄うことは~♪




お父さんは、カラオケで斉藤和義さんの
♪ 歌うたいのバラッド ♪ をよく歌うんだよね。


いつも大熱唱してるの
(* ̄0 ̄)ずっと 言えなかった 言葉がある~♪



この曲を聴くといつも思うんだけど、
バラードとバラッドって同じ意味?



みなさんのオススメのバラードとかある?



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


仙台のスパガさん公演に
行ってたよぉおおおお(人>∀<)~☆

一般で観てたのよぉおおおおお((o(≧U≦)o))

超絶たのしんじゅライブだったでーす...♪*゜
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



勘違いって大切なんだね。。。
そういえば、ママは勘違いだらけかもしれない
ママを見てると、それでいいのかもしれない
(っ´-` c)むにゅ



わーすたさんでたのしんじゅしたみなさん
いーなーいーな(〃ノ(エ) )σ| いじいじ.....

私も、わーすたさんでたのしんじゅしたい!



なんと w(◎_◎;)w びっくりんじゅ
亜理砂さん(ΘェΘ)/と、ばったりんじゅ....

運命ですね
( ̄- ̄m)m"_/| ジャジャジャジャーーーン♪

亜理砂さん(ΘェΘ)/のライブで、たのしんじゅ
したいな....



テラフォーマーズおもぴろいよね((o(≧U≦)o))
んん、アニメやってるの?
チェケラしていなかったよ
がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ

レンタルする(ノ(エ)ヾ*)うぅ....


私が人類を代表して戦う?
ヾノ ̄(ェ) ̄*)ムリムリ

私は多分....真っ先に画面からいなくなる
タイプです( ̄(ェ) ̄*)v



キングダムもおもぴろいっと
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ

見たーい((o(≧U≦)o))
教えてくれて、ありがとうです☆




りりちゃまさんも亜理砂さん(ΘェΘ)/も
里保菜さんも素敵なお姉様で、うれしんじゅ
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ





アディオ好きな人とか居ますか(*´(ェ)`*)ぽっ