----

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も1日お疲れ様です*
来てくださりありがとうございます!
おかえりなすぃ~

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます。
まだ書いてない方や書き忘れた事がある方は今日のコメントで(´∀`)。



昨日の二枚目、吉田は一緒にふざけるし、しんちゃんもたまーーに参戦するかな…?w
んー、でも基本しんちゃんはニコニコして見てるかも。w
もっと打ち解けられたらいいな(´∀`)



東京に泊まるときのホテルとかでは、皆結構な素で面白いよ。w



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。



わーすたさん、岸田メルさんにイラストを描いて頂いていたのですね…!
なんて羨ましいんだ!!

岸田メルさんは、私が前にやっていた"スクールファンファーレ"というゲームの絵師さんもされていたり、ラノベ"神様のメモ帳"のイラストを担当されていたりと、とても好きな絵師さんのひとりなのです!
(吹石花苗ちゃん推しだった…。)


わー!
岸田さんの描かれるわーすたさん、最高ですね!!
岸田メルさんのTwitterでチェックできますよ☆


わーすたさんの原宿ジャックもみたいぞ!
TOKYO………



みみめめMIMIさんを知ったのも、岸田さんのイラストが好きなのに気付いたのも、あれもこれもやっぱり二次元のおかげ!

前田、これからも2.5次元人間でいきて生きていくよ!!! w

そして前田も描いて頂けるような人にならなきゃなぁ。
頑張らなくては。


今、出来ることは、3人バージョンの完成曲を増やしてライブさせてもられるように
みなさんには見えないところで動くことー。

みなさんには見えてはないけど
ちゃんと動いてるからね!
私達、頑張っているので、もう少しお待ちください(´∀`)ノ



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



昨日、久しぶりに小中学の同級生と連絡をとりました(*・v・)/


今思うと、私の小中学生の頃は、でんぱ組.incさんの古川未鈴さんの過去を軽くしたようなものだったことに驚き桃の木山椒の木。

(んー、ちょっとそんな感じ?確信してはいないけど…
と思いながら話したら、
えー、ほぼほぼ未鈴さんじゃん!みたいになった。w
WWD、聴いてみてね♪意味がわかるかも。w)


前田のメンタル、実は芯があるんじゃないの!?


そういう結果(まだ証明できてないから仮定かな?)が出ました!


でも、すぐ崩れるから、やはり修行が必要ね(´∀`)


ファイトー!
一発ーーー!




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新


◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)


◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!



*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

5/1…金澤有希さん
5/3…伊藤千咲美さん
5/3…武井紗聖さん
5/7…日紫喜聖琉さん
5/12…廣川奈々聖さん
5/15…島崎莉乃さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にコメント欄にてご申告を(*・v・)/


昨日、お寿司たべたひ。って思ってたら
祖父晴が連れてってくれた(*´ω`*)ありがあき
たっぷりたらこは食べてないよー。w

また明日からがんれるぞ!


ちなみに昨日の問題。
小学の時描いたお魚の絵は「こはだ」でした。
タコとか鯛とかもいたけど、あえてのこはだ。笑



ブログ登録者さま888名様になりました!
あと2名様で890名!!ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しいです。
まだまだ拡散お願い致します(*・v・)/


さて!歌割り作り再開!!


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。