吉田恵◇私の実現させたいこと◇821 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba













ココちゃんとパシャりカメラ









・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆


今週は高校生活にも慣れて
疲れてきた私の身体を
癒してくれた最高の曲から
スタートです!笑笑




ケツメイシさんで
『友よ~この先もずっと~』

欅坂46さんで
『サイレントマジョリティー』

SUPER☆GiRLSさんで
『ごめんね。のとなりで』



です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーに
参ります。!!



今週のテーマは
【現実におきてほしいこと】
でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!



みなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラキラキラ




☆スパガが 紅白に出場して最前席で見られること東京ドーム公演が実現して欲しい

自分のことなら、
宝くじが1回でもいい
1等が当たって欲しい(笑)

→それは私も思う
実現してほしいことですね!
スパガさん、紅白に出場してほしいですもん!
もちろん私自身も出るのが夢ですけどね?笑笑
宝くじもあたればいいですね( *´艸`)







☆時を操るじゃなくて
時を10秒程止めれる能力。
爆弾落ちたりしたら
間に合わんから無敵ではない。
工夫次第で少しは
何とか出来る能力。

→そうだね!
少しの時間でもなんとかできることは
あると思うからその能力は
いいかもしれない!!
実現してほしいね(^ー゜)b







☆どこでもドアあったらいいな!
そしたら、仙台でのライブにもすぐ行ける(^o^)

→来て欲しいね(^ー゜)b
今日ライブありマース!!
とか言ったらすぐ来れるしね。笑笑
いいなー!私もどこでもドア
現実にあってほしいと願うよ!!笑笑




☆クルメンからメジャーデビューして
欲しいね。
まだ1人も出してないから。
クルメンなら出来ると思う。

→そうだね!!!
てかいまのメンバー全員が
メジャーデビューできるくらいに
なりたいね。みんなで頑張る。
私ももっともっと頑張る。!




☆クルムンバスツアー
クルムンファンミーティング
吉田恵ソロツアー!
吉田恵冠ラジオ番組!

→嬉しいいいいいいいい!!!
私も現実におきてほしい!!笑笑
ラジオ番組とバスツアーは
本当にやりたい!!頑張ろう。笑笑





☆現実に起きてほしいこと、今日起きたから、もうないわ!生まれてきてよかったー!

→え!!!何が起きたんだろ!!!
いいなー!!!笑笑
でも現実に起きてほしいことが
本当におきたら、生きててよかったー
って心の底から思えそうだよね!笑笑





☆動物と会話ができる
好きなところに移動できるテレポーテーション

→動物と会話できるってやつは
私も現実におきてほしい!!
うちで飼ってるココちゃんと
いろんな話したいしね!笑笑
テレポーテーションもいいねぇ。♪♪




☆いつかは恵ちゃんのこんな晴れやかな姿を目の前で見たいなぁ…なんて。

→勝手にケイジオ参加してくれたことに
しちゃった!ごめんね!笑笑
そういってくれて嬉しい!!
私も現実に起きて欲しいって思うし
そういってくれるからもっと頑張ろうって
思えるよ!だから頑張るね!!






☆応援しているアイドルさん達の夢が叶ってほしい!なんだけど、今一番と言えばズバリ「リアルケイジオ」ですね!

→ほんと!?嬉しいんだけど!!!
リアルケイジオね!私も
現実におきてほしいなーって思う!
1回だけでいいからさ!
実現させたいよね!!笑笑





☆俺だけは絶対に信号に引っかからない!!
こうする事で人生の時間を有効に...笑

→いいね!こういう小さいこといいね!笑笑
でも信号に引っかからないって
最高じゃない??
私も引っかからない人生
送りたいなー!!笑笑




☆けろーにょは、いつか仙台行って恵ちゃんに会いたいなぁ(・o・)ノ

→これはぜひ実現してほしい!
都合があったら本当に会いにきてほしいな!
いつでも待ってるよ!だから来てね!!笑笑








お便り、ありがとうございました!!


現実におきてほしいことで
お便りに書いてくれた方もいたけど

私はなんといっても
ケイジオをリアルケイジオとして
実現させたいですね!!


いつか!絶対!叶えて見せます!
だからそれまで待っててね!


頑張るから!本当に!













ではここで!!
今週もみなさんからの
リクエスト曲に参ります。!!パーパー



Perfumeさんで
『Next Stage with YOU』



ケツメイシさんで
『よる☆かぜ』



そして私からも…
西野カナさんで
『あなたの好きなところ』




です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~


......................................................

▲お知らせ▼


☆ストリーグ!!!!の優勝特典リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................



最近、DJkeiなりに
いろいろ伸び悩んでる。


ケイジオ書いてるの楽しいけど
聞いて(読んで)くれるみなさん
本当に楽しいのかなー?
とか



毎週みなさんからお便り
募集しちゃってて
面倒じゃないのかなー
とか


いろいろ考えちゃう。あせるあせる


DJkeiね、
ポジティブマンなんだけど
たまに萎えるの。_(-ω-`_)⌒)_



最近は萎え萎えマンじゃー!!



それより!
○○マンっていうの
自分の中でブーム来てる!笑笑


みなさんもなにかあったら
○○マン
使ってみてね(( ̄▽ ̄))


最後はポジティブになるとこ
私らしいでしょ?


笑笑






ではエンディングナンバー


今日メジャーデビューされた
わーすたさんのデビュー曲?です!



わーすたさんで
『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』


です☆
♪♪~♪♪~♪♪~






わーすたさん、メジャーデビュー
本当におめでとうございました!!ラブラブ



そして1stアルバム発売も
おめでとうございました!!ラブラブ


わーすたのメンバーのみなさんは
スト生の時から仲良くしてくださって
本当に優しいしパフォーマンスも素晴らしい
方々なので、これからも
たくさんのご活躍
期待しております*(^o^)/*











それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)








.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..





KEI.