昨日見た映画は、じゃーん(*^-゜σ)σ コチラ~♪
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

ヒーローがいっぱい出てきて、
みんながんばりんじゅしてたよ。

あまり語らないよ。
ネタバレリーナしないように黙っておくね。
←モノマネキンになってみた
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




みなさんからオススメしてもらった曲
♪ Rhythm Nation
♪ We Are The Champions
♪ We Will Rock You

聴いたよO[ -(ェ) - ]O~♪”



♪ Rhythm Nation ♪ Janet Jacksonさん

聴いたことあったよ~♪♪
この曲はダンスの先生がかけてる曲だよ♪

カッコよすぎ((o(≧U≦)o))

ダンスはむずかしんじゅそうだけど
┌( ̄(エ) ̄)┘♪└( ̄(エ) ̄)┐♪( ̄(ェ) ̄*)ゞビシッ

踊れたらカッコイイね...♪*゜





♪ We Are The Champions ♪ Queenさん

最初はバラードかなって聴いてたんだよね。
そうしたら....w(*゜(エ)゜*)wおおぉ....
よくCMで聴く音楽だったの...♪*゜

。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


知ってる曲だったりすると、
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪

うれしんじゅだよね( ̄∀+ ̄)キラッ





そしてそして、またまたQueenさん
♪ We Will Rock You ♪

この曲は....
知ってるよーーっ((o(≧U≦)o))
小学校のころ流行った曲なの!!

みんな足をドンドンして手をパンって叩いて
♪ ドンドンパン ドンドンパン ~
って遊んでたよ。

なつかしい(人´(エ)`*).。*゜+.*.
でもまさかQueenさんの曲だったとは....


思ったんだけど、この曲って
メラメライオンが元気になれる曲じゃない?

メラメライオンちょっとのぞいてみよう
|エ)・`) チラッ

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!

ほらね、メラメライオンが
ががががおーーーっしてるよ。


(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




オススメしてくださったみなさん
ありがとうです( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんじゅ

今回もいっぱい勉強できたよ。
(〃∇〃)てれっ☆




それでは、私からのオススメはこちら↓
チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ

♪ 君の瞳に恋してる ♪ Boys Town Gangさん

こちらも有名な曲だよ。
歌詞の意味は、まだよくわかってないけど
君の瞳(☆∇☆)←こんな君のキラキラ瞳が
大好きんじゅ?なのかもね


この曲聴くと、わくわくま((o(≧U≦)o))するから
1日の始まりの朝に聴きたい曲だね...♪*゜


よし、明日はこの曲聴いてから、日曜日に
見れなかったアニメ祭りしよーっと
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



映画はたのしんじゅだよね。
ちはやふるはアニメをみてたよ。
映画もたのしんじゅなんだね。

僕だけがいない街。
アニメでちょっとだけ見てたよー。
とってもおもしろかったのに((o(≧(エ)≦)o))
ハードディスクの容量不足で録画失敗してから見なくなっちゃったです。
かなしんじゅ~(>д<。)えーーーん。

アニメを映画館で見たのは、プリキュアと
ポケモンとジブリ作品くらいかなぁ
アニメ映画友達なろう((o(≧U≦)o))なろう...♪*゜

テラフォーマーズ、やってるんだよね。
大注目なのに見れない(((o(>(ェ)<)o)))
ジャンプのアプリで配信してるから読んでたけど、もう終わっちゃった?
おもしろいよね。
ちなみにお父さんは、登場する昆虫?が
ダメらしい…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ

ズートピア.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


前田さんが一緒に映画ですか?
うれしんじゅ(*´(ェ)`*)ポッ

でも、子どもだけで映画館とか行っていいか
わからないからOKだったら行けるかな。



がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうございます☆

勉強と両立がんばりんじゅします( ̄(ェ) ̄*)ゞ
今のところバッチリです←まだ中学の勉強が
始まっていないってことは秘密



駅、station

私:Thank you.
stationって聞くと、宇多田ヒカルさんの
HEART STATIONが思い浮かぶです。

(* ̄- ̄)。。oO(小さい頃、なぜかこの曲ばかり歌っていた....ふしぎんじゅ)






明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ




アディオスラムダンク…(*-`ω´-)/~○ シュート