東京はポカポカなんだね。
仙台は寒いかな?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日は映画の日で、映画の料金が安いんだって
行くしか行くしか((o(≧U≦)o))


(* ̄- ̄)。。oO(みなさんに、この前教えてもらったんだけどね)



行ってきたよ((o(≧U≦)o))



どれにしようか迷っちゃったけど、
アクション映画観ちゃった
(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ じゅーしんきーっく



映画館に行ったら、予告もいっぱいしてたよ。
観たい映画だらけだった。

スノーホワイトー氷の王国ー
X-MEN アポカリプス
クリーピー 偽りの隣人
機動戦士ガンダム THE ORIGIN
世界から猫が消えたなら

ねー、観たいなって思っちゃうでしょ?


宮崎あおいさんが大好きなので、
「世界から猫が消えたなら」
この映画は観たいんだよね。



時間があったら観たい(人>∀<)~☆




…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
今日の映画は?

ですよね(((( ̄∇ ̄;)




(〃ノ(エ) )σ| もじもじ.....
時間がなくてまとめられなかったです。



やれやれだぜ┓(´・(エ)・`)┏



感想は明日ちょっこっとお話するね。
よろしくまです((pq´(ェ)`*)すりすり...*゜


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


GEMさんの金澤有希さん
お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

もうすぐワンマンライブです。
GEMさん、カッコカワイイ((o(≧∇≦)o))

ライブ観たいです((pq´v`*)


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


私って足をつると時間を止めれるスタンドの
持ち主だったのか!?

私のスタンドに気付いてくれたなんて
うれしんじゅ(人>∀<)~☆

ありがとの星3つ(*・o・)っ⌒☆☆☆。




私の英語の歌をステージで....(((( ̄∇ ̄;)
歌ってるとこを見れるのをたのしんじゅにしてくれるなんて((((;´・(エ)・`)))←プレッシャー

(* ̄- ̄)。。oO(そんな日が来るかな....)←遠い目

が、がんばりんじゅするね(; ̄∇ ̄)9))))ぉおぅ




カレー食べたの?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
カレーおいしんじゅだよね。。。

東京でココナツカレー?かな、ちょっと辛かったけど、とってもおいしんじゅなカレーだった
また食べたーい((o(≧(エ)≦)o))

ナンですって Σ(-`Д´-ノ;)ノ
ナンをナンカイもおかわりして、3枚も食べた
ナンて.....お腹いっぱいカイ?




I'm on your side.
You,OK?

私:Thank you very much.
I am very happy.
うれしんじゅ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




スペシャルトーストの実験....
いや、試食待っててね。




TEDのほうも見たよ。すごいね~☆
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうです((o(≧U≦)o))




ママもコレクターだよ、似てるね...♪*゜
だから、いろいろあるよ。
漫画本もDVDもCDもオモチャも....
たのしんじゅだね((o(≧U≦)o))



今日はパタパタしちゃって、恒例の日曜日
朝のアニメ祭り見てないんだ...だから、
シナンジュちゃんにまだ会えてないのれす。
明日は学校だから、あさって見るね。
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・




明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ





アディオスミスとペロ…( ̄(エ) ̄;)。。oO( )