----


1枚目*ハルカメラ。
あいりんでしたー!
あいりん♪あいりん♪可愛くて大好きあいりん♪


2枚目*叔母晴の髪型アレンジ!
前田がやったのー!
今度からはクルムンヘア担当も兼業しようかしら?



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も1日お疲れ様です*
来てくださりありがとうございます!
おかえりなすぃ~

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます。

超絶☆メール受信もありがとうございます(((っ・ω・)っ
返信まだまだ受信中です♪



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


昨日は吉田と映画を見てウィンドウショッピングをしたよ(´∀`)
前田は映画の話をして、吉田がショッピングの話をして1日あった事を二人で均等分割な話してたね。笑

吉田は何かの映画を今度お友達と観に行くと言ってたぞ(´∀`)

私は昨日のは何年かぶりの友達との映画でした!

多分、最後に行ったのは中2…?
シュガー・ラッシュ観た気がする!


"君の名は。"という映画が気になる前田。


こんどみよー。


そして今度はしんちゃんとも買い物とか
映画に言ってもっともっと3人の絆を深めて行かなきゃな。
しんちゃん一緒に行ってくれるかな?


あ!現在公開中の
ズートピアはかなりオススメです。
前田のオススメキャラはキツネのキャラクターだよ!(ニック・ワイルド)
是非!みてみてね!



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


今日は日曜!
イッテQ観ました。

やっぱいいですね!
面白いよ(*´艸`*)


昼間は、撮っていたアニメ3本と、でんぱ組.incさんの番組のでんぱの神神、でんぱ組.incさんのLIVE映像観てました!

幼稚園の頃からTVっ子。
今も健在です(`・ω・´)


そして夜はニコ動を観るのでしょう……笑


あああ、このままでいいのか!!!w



あ、そういえば髪飾りを作っているのですが、パーツが足りず、今日できる部分は作り上げました!

完成したら写真載せますね♪

と。まぁ、こんなのんびりした休日でした。
みなさんはどんな休日だった?

前田は、色々なものを見て、
色々なイメージトレーニングをしました。

で、ラストはクルムンのレッスン動画を見なおし。
個々の苦手な部分や得意なところを再度研究。
フムフム。

細かいところがきになるととことんトントン
気になる前田。
さてさて、クルムンはどんなふうになるかな?

みなさんからみて、くるめんの気になる事とかありますか?



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新

◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)

◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!



*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

5/1…金澤有希さん
5/3…伊藤千咲美さん
5/3…武井紗聖さん
5/7…日紫喜聖琉さん
5/12…廣川奈々聖さん
5/15…島崎莉乃さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にコメント欄にてご申告を(*・v・)/

今日!お誕生日の方おめでとうございます(´∀`)
良き歳をお過ごしください。

前田家、今日は餃子でした。


お肉のやつと、もう一種類作ったのですが、それはどれでしょう?


A.チョコ&マシュマロ
B.コーン&マヨネーズ
C.ハム&チーズ


どーれだ(´∀`)?

コメントにてご回答を!


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。