GWだけど、お仕事されているみなさん
届けー☆ がんばりんじゅびーむ!!
(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


お仕事がたのしんじゅになりますように
(ノ・o・)⊃━☆゜.* ちちんぷいのぷいっ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




♪ デジタルキャスト ♪
オススメしてくれて、ありがとうです。




見ちゃったよ♪♪


じーーーっ←(☆∇☆。)わーぉ




いろんな洋楽あって、いっぱい見ちゃった。
この前教えてもらってからハマっちゃった
セレーナ・ゴメスさんの♪ Same Old Love ♪
もあったし、マドンナさんもあったし....


v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪




うれしんじゅー☆




英語とカタカナで歌詞がのってて、
英語の読み方とか分かりやすくて、
勉強になった(`・(エ)・´)!!




(* ̄0 ̄)ララララ~♪
歌えるようになれるかも...♪*゜





洋楽聴いてて、わからなかったりしてたから
(* ̄- ̄)。。oO(んん...なんて言ってる?)


スッキリしたー\( ̄0 ̄*)/




(。-`(エ)・)b゛ これでバッチリだね?



....だといいな(((( ̄∇ ̄;)




一日一善、1日1動画
がんばりんじゅするぞー(* ̄0 ̄)9




がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
Thank you very much☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


今日お誕生日のみなさん
おめでとうございます。


( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


素敵な1年になりますよーに☆
またライブで一緒に、たのしんじゅしよーね♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


たのしんじゅライブは、後日お話するね
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・




超絶しんじゅメール、
じゅーしんじゅ、ありがとうございました☆


最後のメール失敗しちゃったです。
(´。・д人)ごめんなさい。




がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
いつもありがとうです。


私もみなさんの、がんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ しなくちゃ!

キラキラ輝く物語
とっても楽しみにしてるよ...♪*゜


(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ dream come true ☆






博多の菜乃姫さんが
食パンにマヨネーズかけて
砂糖かけて食べると(σ゜∀゜)σ

なんですと?…:(´・(ェ)・`):ふるふると

美味しいので試してねーとの事なので真ちゃんも良かったらどうぞって....(((( ̄∇ ̄;)困ったと

真ちゃんが美味しいと言ったら試そうかな...
シェー !!「( ̄□ ̄;)」←無茶ぶり受けたと


わ、わかったと。
(;A-`ω´-)。o○(真珠探偵にお任せしよーっと)






私もっていうよりママだけど、DVDちょっぴり
持ってるよ。
ジブリ作品、未来少年コナン、ディズニー作品
他にもアニメいろいろ
映画のDVD、ドラマのDVD、MusicDVD....
あれれ、けっこう持っているかも。


今度、お家にあるDVD紹介するね( ̄(ェ) ̄*)ゞ
みなさんも持ってたりするかもー♪♪






Do you understand?
理解しましたか?



私:I understand.
.....a little. (〃∇〃)てれっ☆


Thank you☆






足がつって痛くてびっくりんじゅだったけど
もう大丈夫です。


心配してくれて、ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。









明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ...♪*゜






アディオズゴック(*´(ェ)`*)ぽっ