1枚目*今日のハルカメラ。
誰かなー、誰かなー?

2枚目*今日は、ゲームあんさんぶるスターズの前田の推しキャラ遊木真君の誕生日!
おめでたい!!!!!

あと、カゲプロのシンタローも!
おめでたい!!!!!!!


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も1日お疲れ様です*
来てくださりありがとうございます!
おかえりなすぃ~

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます。
ヒサコさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ありがたき、幸せ。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。



今日はレッスン後に吉田と、HoneyWorksの"ずっと前から好きでした"っていう映画を観に行く予定だったのですが、前田のアンポンタンのせいで席がとれず、吉田と話し合いの末、"響け!ユーフォニアム"の映画を観ました(´∀`)

前田的にはユーフォニアムのファイルもらえたりして良かったんだけど、吉田が楽しめたかが心配かな:;(∩´ー`∩);:

くるめんはメンバーには素直だから大丈夫かなーと思ったり。


しんちゃんとも一緒に映画みたいな(´u`).。oO


ユーフォは吹奏楽部のお話ででして……アニメです。
全国大会を目指し、妥協のない練習をする。と言うお話。

元々、アニメでやっていたのは見ていたから、私はすごい楽しかった!

10月からはテレビで2期始まる((o(´∀`)o))
しまむらさんとのコラボでTシャツもあるんですわ。

こりゃ、前田にはたまらん。
 

(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


映画で楽器をみたせい。ではないですが、帰宅後はギター練習。

ギターちょっとできるようになった!

弱虫モンブランという曲が、私の学校の軽音部のギター入門曲かな?と勝手に思っている私は、この曲をですね、ひっそり練習しているわけですよ。笑

Dメロがまだよく分からなくて苦戦中ですが、他はボロボロだけどそれなりに弾けるようになったかな?という感じです(*´∀`*)

口ずさみながらひけるようになったー(*´ω`*)

小町(私のギター)と仲良くなってきたので、これからも頑張れそうです◎

みなさんは楽器、何か演奏できますか?



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新

◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)


◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!



*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にコメント欄にてご申告を(*・v・)/

今日お誕生日の方おめでとうございます(´∀`)





ゴーストルールって曲がかっこ良いし歌詞好きだし……

YAVAO NA HARUO。


まふまふさんも天月さんも動画うpされているので、是非!
本家様も!!!


立ち入り禁止もゴーストルールも好き!!



ゴーストルールとストリーミングハートが似てるなと思ったら、マッシュアップをされている神様がいらっしゃいまして…!
心地よさの中にある違和感が、私には丁度いいもので!!!
今日はいい日だ!!

明日がこわいぞ( ^ω^)




嗚呼、カラヲケ行キタヰ。


ハルカメラ、たくさんのご参加お待ちしてます♪


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。