今日も暑いと思ってたら、寒かった。
{{{{(+(エ)+。)}}}ぶるっ

油断しちゃったよ、とほほのほーのホトトギス
とほほー ΣΘ)β。・。・・。・。・。・。・。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




最近、いろんな曲を歌えるようになりたい
なって思ってるんだよね。

(* ̄0 ̄)ララララ~♪



私がよく歌うのは、
先輩方の曲、AAAさん、アニメの主題歌、
昔のアイドルさん



いつもママと一緒にカラオケに行くんだけど、
ママはすごく上手で、特にビブラートがすごいの~♪♪

(* ̄0 ̄)ララララ~♪



だからママに、いろんな歌を教えてもらって
いるんだよ...♪*゜


今回教えてもらった曲は
コチラ(* ̄- ̄)σ~♪♪

♪ 渡辺美里さん BELIEVE
♪ レベッカさん LONDON BOY
♪ 浜田麻里さん Paradox
♪ ZARDさん もう探さない
♪ PERSONZさん Dear Friends
♪ the brilliant greenさん
 There will be love there
♪ MY LITTLE LOVERさん
  NOW AND THEN


などなど...♪♪

全部書くと書ききれなくなっちゃう♪



どの曲も素敵なんだけど、むずかしんじゅね。

(* ̄0 ̄)ララララ~♪




でも、歌えるようになりたいんだよね。

(* ̄0 ̄)ララララ~♪



がんばりんじゅしよーっと...♪*゜



みなさんはどんな歌で、たのしんじゅしているのかな?



聞いてみたいな((o(≧U≦)o))



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



私、大食いかなぁ?
でもお店では一品しか注文しないよ。


おいしんじゅだと( ̄~ ̄*)もぐもぐ活発化だね


ダイエット中とかラーメン禁止期間だったりの
みなさん、失礼しました。


わわわっ、ゆうわくま現れたーっ!!
"へ( ̄(エ) ̄*)おいで、おいで、食べにおいでー




しゃしんじゅ見てもラーメン食べちゃダメだよ
断固たる決意が必要なんだ!!
がんばりんじゅしてくださーい。





仙台でラーメン博っていうのがやってた?
がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ
知らなかったれす。。。


しょぼーん…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ





『お父さん』って呼び方は
父:(* ̄ノ0 ̄)< 男の美学なんだー!!


....らしいです(((( ̄∇ ̄;)





アッガイくんとべアッガイちゃんは
ずーっとなかよしんじゅだよ(*・(エ)・)八(・(エ)・*)
お家でも、いつも一緒にいるんだよー☆





超絶メールのコメントもありがとうございます。


遅刻しそうになっても走らないよ(((( ̄∇ ̄;)
ママに急いでって言われるときも、
急いでんのって( *¬(エ)¬)ジロリンチョされちゃう。


見てるとトロイらしい...
私は、とっても急いでるんだけどね。





ママはこどものことを考えて嫌いな野菜とかもお弁当に入れる....って、野菜嫌いなの?


野菜食べてないでしょ!!
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ


野菜食べなきゃダメだよ。
私は野菜大好き((o(≧U≦)o))おいしんじゅ☆





美術室と音楽室は妖怪が出やすいと噂が…

ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ


やっぱり出るんだね
((~~~(m ̄(エ) ̄)m くまめしや~~ひゅるるる


気をつけてね...って、ダメ押しみたいな...,


ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ


だけど、漫画の世界のお話かもだよね?
でもママが小学校のときは、出たって...


ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ

観察してみるね←しないけど。





私は女子力ないのです。
ママにも、全然なーいって言われ続けてるから
全くないと思う


(* ̄- ̄)。。oO(みなさんのほうがありそう)


....っていうか、女子力ってなんだ!?


ちんぷんかんぷん
☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆





今度、東京に行くから飲みたい((o(≧U≦)o))
ガンダムカフェに行ってシナンジュジュース
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・


うれしんじゅ充電 |=D—(o ̄  ̄)o}}
うれしんじゅHPが、ピコピコ満タン!





ダイヤのA(エース)はオススメ
ARIAってアニメもすごくいい
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


みたーい((o(≧U≦)o))わくわくま




ベルサイユのばら
specialパッケージの特装判で持ってるの?
いーなー((pq´(ェ)`*)うらやましんじゅ☆





味はどうですか?
How did you like it


私:Delicious!

Thank you.





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ



がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪




アディオすんず(*・(エ)-)⌒★ウィンクマ