----


昨日の写真リベンジ。
今日は載ったかな??


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も1日お疲れ様です*
来てくださりありがとうございます!
おかえりなすぃ~


昨日もコメント、いいねをくださったみなさんありがとうございます。

前田だけではなく
メンバーにもいいね!コメントありがとうございます。

今日もコメントして頂けたら最高に幸せ。
たくさんのコメント*いいねお待ちしております(´∀`)

超絶メール受信もありがとうございます。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



今日は午前も午後も体育みたいな感じで、ほぼ一日中ジャージ!


久々にドッヂボールして楽しかった♪


長縄もしたけど、いい感じのチームワークでなかなか良い記録が出せました(`・ω・´)



もう少ししたら、50m走とかの記録を測るやつがあるから頑張らねばな。


50m走は12秒という記録しか覚えてないなぁ……。
友達は足が速いので、一年の時に陸上部に勧誘され、今は野球部と陸上部を兼部していて、今年からバド部にも入るとのこと。笑
いやー、JKすごい。w


前にスト生合宿したの思い出すな……
前田、マラソンも苦手なの(´;ω;`)

でも、体力つけなきゃだし色々頑張ろ。



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



前田の今使ってる折りたたみ傘は雪の結晶柄でとても可愛いのですが、これからはちょっと季節ズレちゃうので、夏とか使えそうなデザインのお迎えしようかな…と前田考え中。


何故、雪の結晶柄かというと、これは小学生の頃に子供会で卒業記念にもらったものだからです。
物持ちいいね◎笑

今使ってるトートバッグも小学生の時に使ってたやつ。

今も昔も通学スタイルがほぼほぼ変わらなくて面白いです(o・ω・o)

そういや、
小学生からつかってるもの結構あるな。みなさんはこれは長く使ってる!てのありますか?
物持ち自慢大会緊急開催!




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'゜☆

昨日のブログをご覧くださいm(_ _)m




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

今月お誕生日のSUPER☆GiRLSさん、 Cheeky Paradeさん、GEMさん、わー すたさん、スト生のメンバーです(*・ v・)/おめでとうございます♪
☆4 / 3…浅川梨奈さん
☆4/11…井柳華乃さん
☆4/19…井村萌々花さん
☆4/22…溝呂木世蘭さん


本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にコメント欄にてご申告を(*・v・)/





昨日は、Tシャツの話をしたけど、今日もTシャツの話ね。笑


みなさんの学校はクラスTシャツ、ありましたか??


前田の学校はクラスTシャツ、あります!


今年のデザインはお友達考案のやつ♪


Splatoonみたいでかっけーんすよ(`・ω・´)


着るの楽しみ~♪*。



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。