ハロちゃん活用法で、肩たたきは....
コロちゃん痛い痛ーい



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




みなさんからオススメしてもらった曲
☆セレーナ・ゴメスさん
☆MAURIGE WHITEさん

聴いたよO[ -(ェ) - ]O~♪”




セレーナ・ゴメスさん
♪ SAME OLD LOVE ♪ 聴いたよ...♪*゜


この曲好きです。
最初の出だしからカッコイイ(人>∀<)~☆

声も素敵なの♪
憧れちゃうよ((o(≧U≦)o))


この曲でダンスを踊ったらカッコイイよ!!
うん、絶対カッコイイ( ̄∀+ ̄)キラッ


(* ̄- ̄)。。oO(私が踊れるかは別ね)


いーねいーね O[ -(ェ) - ]O~♪”




MAURIGE WHITEさん
♪ I Need You ♪


この曲は聴いたことあるよ...♪*゜
とっても有名で素敵な曲だよね。
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
バラード大好き。

ママもこの曲持ってるんだよ。

2人でいーねいーね
いつ聴いてもいーねーしてるよ
O[ -(ェ) - ]O~♪”

何回聴いても、素敵な曲だ...♪*゜



みなさん、オススメありがとうございました。




それでは、私からのオススメはこちら↓
チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ

ティファニーさん
♪ Could've been ♪


この曲も素敵なの(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
メロディー好きです。

お時間あったら聴いてみてね...♪*゜


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ハロ⌒(*・-・*)⌒ハロ
ハロちゃん可愛いよね。

学校には持っていかないよ。
お家専用のハロペンです。

ハロちゃんみたいなロボットお家にいたら
たのしんじゅだよね。

ロボットといえば、ロボットの形の携帯電話が発売されるから、とっても気になってるの。
見たら可愛いんだよ((o(≧U≦)o))

きっと使いこなせないけど、ロボホン欲しい
お友だちになりたい。

ロボホンとお友だちになる予定の人
いるのかな?




Want do you want ?

私:I want a beautiful voice.
(* ̄0 ̄)ララララ~♪



aとanの使い方、あってたー。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

先生、ありがじゅう(人>∀<)~☆
これからも、よろしくまです。



来週はついにフル・フロンタル、シナンジュが登場((o(≧U≦)o))わくわくま☆

要チェックや、するよ☆⌒(*^-°σ)σ
楽しみだよ...♪*゜



ガンダムカフェに行ったみなさん
いーな(* ̄- ̄)。。oO(私も行きたい)



⌒(*・-・*)⌒ハロの初めのセリフは何でしょう?

答:ハロ アムロ ハロ アムロ

ハロは重要なキャラクターかもしれない
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




ばらかもんっていうアニメはほのぼの系な感じでオススメだよ....

調査しなくちゃ.....φ( ̄- ̄*)メモメモ



ぷにぷにの攻略ブログありがとうです。
これなら、がんばりんじゅできるはず!!

ポヨン p■qエ)・´) ポヨンポヨーン...♪*゜
がんばりんじゅポヨンポヨーン




検索はヤフーとってもびいき続けます。
ラジャー( ̄(ェ) ̄*)ゞ

でも、超絶びっくりんじゅすぎたー!!
(◎(エ)◎;)ドキッ!!
こんなことってあるんだね。。。






明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ




アディオス( ̄(ェ) ̄*)ゞ