----




----





最近、足元撮るのに
ハマってる私。

こういうスニーカーに
ゆるいズボンの組み合わせ大好き。笑










・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



昨日のブログのタイトル
すこし驚かなかった?

笑笑


吉田どうした!?
なにがあった!?
って。


笑笑



てか、
アニメに目覚めた私だけど

コナンの他には

ちびまるこちゃんと
サザエさんは
もちろんのこと


この間は
黒子のバスケと
ハイキューを
アニマックスで観て

ハマりかけた。笑笑


ハイキューは私バレーを
経験してたこともあって

技の感じはなんとなく
わかってたし

スパイク打つ感じとか
かっこよすぎたよね◎


黒子のバスケも
敵をかわす感じとか
かっこよかった!


しんちゃんがハマる理由も
わかったきがする(( ̄▽ ̄))P



あ、ちなみに
私のオススメのアニメは

『スイチュー!フレンズ』
だよ(^ー゜)b




ディズニーチャンネルとかで
よく放送されてるんだけど

フィニアスとファーブ
のやつに似てるかな*(^o^)/*


ペットショップの魚(?)
が舞台なんだけど

ツッコミとかすごい面白いし
最高なんですよ ε゜)))彡




もしみなさんも
見れたら見てみてね ε゜)))彡







あと!昨日思ったけど
土曜日のレッスンのこと
ブログに書いてなかったね。


土曜日はダンスレッスンが
あったんだけど


朝から地味ーな腹痛に
襲われてて

アイソレとかなかなか
できなかったんだけど

振りはちゃんと覚えて
工夫してできたし


ムーンウォーク見せてって
先生に言われた時に
すごい不安になったのさ。

平日に高校生活慣れないけど
ムーンウォークの練習だけでも
したい!って思って


お家のあまり広くない廊下で
必死に練習しました。



その甲斐あって
ムーンウォーク
先生に褒めていただけました!


いやー、嬉しかったキラキラキラキラ
練習って大事だね。



これからも頑張ろう◎




ーーーーーーーーーー



そんな今日は
学校頑張ってきたし

帰りに友達と大きなメロンパン
食べながら帰れてよかった。笑笑


メロンパン、ハマりつつある。←


数学も無事クラス分けされたし
明日からまた楽しんで
頑張るぞーう。パーパー







そして今週もやります
【ケイジオ】!



今週の#お便りコーナーの
トークテーマは



【私の好きな英単語】

です!


最近、英語がすごく楽しいし
好きになってきているので

勉強もかねてみなさんの
好きな英単語を
教えてください!笑


ちなみに私はやっぱり
『s』から始まるやつですかね(( ̄▽ ̄))P



たくさんの参加
お待ちしております!



締切は明後日20日(水)の
20:00までです!




それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


九州地方での地震がまだ続いておりますが
下を向かず明るく過ごしましょう。!


そして安全に気をつけて
いただきたいです。




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..