吉田恵◇嬉しいことがなくたって◇803 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba












この間遊びにいった時に
友達に撮られたやつをまとめた。笑




学校帰りの猫といちごオレには
すごい癒されてます(*´ω`*)



・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆



今週は私のオススメ曲から!


BIGBANGさんで
『BANG BANG BANG』

Little Glee Monsterさんで
『小さな恋が、終わった』

Flowerさんで
『白雪姫』


です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーから
参ります。!!



今週のテーマは

【最近あった嬉しいこと】

でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!



みなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラキラキラ






☆最近で、一番嬉しかったのは、スト生のメールが継続だった事ですね。やっぱり、ブログ以外の活動や発信の場所があるとファンとしても嬉しいし、楽しいよ!
去年はやっぱり寂しかったからね。

→そうだね!これは私も嬉しい!
体制が変わってイベントなどに
出演する機会が減ってしまった今
ブログや超絶メールでみなさんと
かかわれるのは嬉しいですね。♪♪




☆テツandトモさんのリリースイベントで3ショット写真を撮れたことかな。笑
子供の時にメチャクチャ流行って有名だったから、感動したよね!

→私、今も好きですよ!
青と赤ジャージの方ですよね??
なんでだろ~♪なんでだろ~♪
とか普通に友達に言ったりしますし!
だから3ショットすごい羨ましいです♪♪




☆センバツ高校野球での智弁学園の初優勝かなぁ。決勝でサヨナラ安打を放った村上投手は、智弁和歌山の入試に落ちて智弁学園に入った。高校に入った時の目標は智弁和歌山の成績を超える。

→そうなんですね!
あまり見てなくて
わからなかったんですけど
決勝でサヨナラ安打はすごいですね!





☆あるグループの握手会に行ったら、
「あっ久しぶり~。うちのママがファンなんだよね~(^o^)」って言われたことw

→その子のお母さんでも
自分のファンだって知れて
よかったですね!笑
すごい嬉しいですよね?(*´ω`*)




☆ライブでサインボールをゲットしたこと。
いつの日か恵ちゃんライブでサインボールをゲットしたいなぁ。

→サインボールは嬉しいですよね!
私もみなさんにゲットしてもらえたら
嬉しいです。♪♪





☆全校集会で入場番号が1番で
最前列のセンターで観れたことが
嬉しかったです!

→えー!!
全校集会っていつも
たくさんの方に来ていただいてますが
あの会場で最前列のセンターはすごい!






☆この前の日曜に嬉しかった事。
まさかの指差しレスが
予想外な青の娘から来た。
しかも嬉しそうな顔で。

→指差しレスは
やっぱ嬉しいものなんですね( ̄∀ ̄)
勉強になりました。←
こんどしちゃうぞ?笑笑




☆卒業したはずの夢心が
舞台に出演するって発表!!
嬉しいってか、かなり焦りましたwww

→これは私も嬉しさより
驚きの方が大きかったです!笑
でも嬉しいですね(*´ω`*)
私夢心さん大好きですもんラブラブ





☆最近あった嬉しいことは広瀬すずが映画の舞台挨拶で宮城きてそれに行けたことかな!1番前の列だったからすごい目の前で見れたことかな(^-^)/恵ちゃんの代わりに広瀬すずに会ってきたよ´∀`∩)↑age↑

→えー!!すごすぎ!
広瀬すずさんに会えるとか
嬉しすぎるじゃないですか!
いいなぁ(*´ω`*)





☆握手会で推しを褒めまくったらリアルに恥ずかしそうな顔を見せてくれて、それが倒れそうなくらい可愛かったこと。
そしたら・が赤くなってさ~と人に自慢したら「それチークだよ」という落ちでした。

→恥ずかしくて赤くなる時とチークの
見分け方は耳です!
耳まで赤くなってたら
本当に恥ずかしがってる証拠ですよ!( ̄∀ ̄)





☆まぁ、下のムスメが
第一志望の高校に
合格したことかな(笑)

→おめでとうございます!
第一志望に合格するって
やっぱりすごい嬉しいことだから
親はその倍くらい
嬉しいんですかね?笑笑









今週もたくさんのお便り
ありがとうございました!


最近はリクエスト曲の
リクエストも多くて
とても嬉しいですラブラブ


私の最近あった嬉しいことは
このケイジオでリクエストして下さる方が
増えたことも嬉しいことです(*´ω`*)


あ!あと!
高校で友達が増えたことも嬉しいし
先輩とお話することもできて
嬉しいです(*´ω`*)



コメントで
最近あった嬉しいことは
ないかなーって
おっしゃってた方が
いらっしゃったんですが


嬉しいことはなくたって

嬉しいことが起こるように
工夫してみたり
じっと待ってみたり
自分から動いてみたり

できたらいいなって思います。!


私からもエールを
送らせてください!あせる


一緒に嬉しいことを
したり見つけたりして
教えあって共有しましょう?ラブラブ


みなさんも
嬉しいことがあった時は
コメントで報告!

いいですね?(( ̄▽ ̄))P









ではここで!!
今週も恒例のリクエスト曲祭りに
参ります。!!パーパー



GEMさんで
『DANCIN' DANCIN' DANCE!!』


フィロソフィーのダンスさんで
『すききらいアンチノミー』


SUPER☆GiRLSさんで
『がんばって青春』


AAAさんで
『Q』


Perfumeさんで
『Puppy love』


SENDAI Twinkle☆moonで
『キスkissスキっ!』





そして私のリクエスト曲

Little Glee Monsterさんで
『SAY!!』



です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~



......................................................

▲お知らせ▼


☆ストリーグ!!!!の優勝特典リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................





先週、
吉田恵への質問だけの
ケイジオどうかなー??

って聞いたんだけど……



みなさんからの質問受け付けて
それにできる限り答えるっていう
番組にしたいなーってやつ!


いろいろ意見聞かせてくれて
ありがとう。!!



いいと思う!っていうような
賛成な意見が多くて
嬉しかったです(´・_・`)ラブラブラブラブ


いつか!絶対!
つまらない内容にならないようにして
実現させたいと思ってるので←
お楽しみに。♪♪





それまでまたラジオ聞いたりして
勉強しておきます(( ̄▽ ̄))P






あ!あと!
一昨日のブログに
男性の日焼け止めのこと
書いたんだけど…

笑笑



気にされてる方が多くて
意外でした。!!


男性ってみんな
日に焼けても気にしなかったり
日焼け止めとかとは無縁だったり
そういうイメージでしたけど


やっぱり日焼けは
男性でも嫌ですもんね(´・_・`)


なんかよかったですー。

笑笑



安心しました(( ̄▽ ̄))P







それでは!!
エンディングナンバー


乃木坂46さんで
『命は美しい』


です☆
♪♪~♪♪~♪♪~






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)








.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..





KEI.