桜100選の船岡城と一目千本桜のお花見に
行ってきたよ。

仙台からだと車で1時間かかるかな?





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





花粉症のみなさん
最近は、いかがお過ごしですか?


( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴく


ほうほう、治まってきた?




私のお父さんも、花粉症となかよしんじゅに
なりつつあったんだけど、まだ距離があったの



今日はお花見に行くって言ってて、お父さんがお出かけ準備を始めたんだけど....

父:目薬持っていかなきゃ←洗眼薬
ヾ(゜(エ)゜*ヾ)Ξ/*゜(エ)゜)/ パタパタ
忘れたら大変なことになるから




私:大変だね




父:スギ花粉はもう終わる時期なのに
なぜかお父さんのは終わんないんだも~ん。
むしろ始まってるよ。




ママ:お父さんの花粉症も勘違いしてんのかもね




私:勘違い?


(* ̄- ̄)。。oO( なにを勘違いしたんだろう?)




私:ピコーーン(`・(エ)・´)使うのは今だ!!



やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏




私:本当に何花粉なの?




父:うーん"「(´・(ェ)・`)←全く自信なし

お父さんの花粉症いつも桜が咲き始めると
ひどくなるから、桜かもー?
(〃∇〃)てれっ☆←重症のようで重症ではない




私:桜…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
桜の花粉っていつ終わるの?




父:夏くらいかな(〃∇〃)てれっ☆←軽症だな




私:(´-(ェ)-`)かふーん。。。




父:勇気を振り絞って、家族のためにお花見
行くね。お父さん、がんばりんじゅするぞ!
(*〃∇〃)9←お父さんぶりっこ



やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏



そしてお出かけしました。
だいぶ時間が経過して....




父:あ"ーーーっ
ショック☆<( ̄□ ̄;) >☆ショック
目薬忘れたー!!←ドジっ子の親もドジっ子




ママ:なにやってんの




私:やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏


そしてお父さんは、車を運転しながら、涙を
ポロポロリンして、家族のために体を張って、お花見に連れて行ってくれました。




父:だけど、涙が出ちゃう...花粉症だもん




ママ:(* ̄0 ̄)涙も汗も若いファイトで青空に遠く叫びーたーい、花粉症、花粉症....♪♪




私:(o(ェ)o ;)←現実逃避中




でもそんなお父さんも、綺麗な桜を見ると
花粉のことはすっーかり忘れてたんだよ。


あんなに大騒ぎしてたのに...
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ



っていうかそもそも、桜の花粉症じゃなかったんじゃないのかな?

( *¬(エ)¬)ジロリンチョ



やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びに来てね(人>∀<)~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


昨日のしゃしんじゅは男の子に見える?
(〃∇〃)てれっ☆
いけちゃうかな((o(≧U≦)o))




ガンダムカフェはたのしんじゅでした。
東京駅のガンダムカフェにも行って、
シナンジュジュース飲みたい。
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

シンジュがシナンジュジュースを飲む!!


いーねー( ̄(エ) ̄)v




アキバヨドバシカメラに行ったことないです。
とってもたのしんじゅそうだね。


・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・

行ってみたーい(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
オススメありがとうです。




隣のAKBカフェには、行ってないです。
ガンダムカフェでたのしんじゅ満タンに
なっちゃいました(〃∇〃)てれっ☆




今日はみなさんも、たのしんじゅー♪♪
チキパさんライブ
わーすたさんライブ
たのしんじゅですよね♪♪
行きたーい((o(≧U≦)o))
私も、たのしんじゅしたーい((o(≧U≦)o))




ダンスでたのしんじゅ└@(・ェ・)@┐
私はアイソレ、けっこう好きです。
5時間もダンスレッスンはスゴイ!!


ヒップヒップホップ見たい(人>∀<)~☆




友梨耶さんとお話しちゃいました。
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆
憧れの先輩なので超絶うれしんじゅです。


いつも、ありがとうございます(人>∀<)~☆




勉強のアドバイスありがとうございます。
継続は力なり...だね。
がんばりんじゅします( ̄(エ) ̄)ゞ


超絶メールも読んでくれて、コメントもいっぱいありがとうございます。


前のブログにコメントも読みました。
ありがとうございます。





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ




アディオス( ̄(ェ) ̄*)ゞ