仙台の桜はもう満開なんだって。
いつもより早い時期で、びっくりんじゅだね。

お花見しなくちゃだね。
みなさんのお花見は終わっちゃったかな?


週末だから映画を見に行ったりしたのかな?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




秋葉原のガンダムカフェに行ってきたよ。
(((o>∇<)/~*



ガンダムカフェのこと聞いたときから
どうしても行きたくって、ウズウズ....
まてんし←妖怪ウォッチね
元気いっぱいだったんだよ((o(≧U≦)o))




超絶うれしんじゅv(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪




秋葉原駅前にあったから、すぐだったよ。
迷子にならずに行けたから、
第1ステージクリア(。-`(エ)・)v ぶいっ



ところがです。
ガンダムカフェは、すぐにあったんだけど...
お店は目の前にあるのに....お店に入れない。




行列ができていて最後尾が、
はるか彼方の未来までー♪♪←大げさ



とっても混み混みの混み混みでした。
(((o(*>(エ)<*)o)))


せっかく来たのに行かなくちゃでしょ。




並んだよ。
2時間半ずーっと並んだよ。




ハヤト:こういう時、慌てたほうが負けなのよね




セイラ:大丈夫、あなたなら出来るわ




私:真珠、行きまーす!




ハヤトくんにも、セイラさんにもアドバイスもらったので、2時間半わくわくましてました。

・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・



わくわくまで並んでいるとき、いろいろ観察したけど、圧倒的に女の人が多かったよ。


私のすぐ前は、女の人が1人で並んでいたけど
ガンプラの大きな箱を持ってたの。
どんなモビルスーツを作るのかな?
(っ´-` c)むにゅ


外国の人もいっぱい通って、お店の前にいた
ガンダムと、しゃしんじゅをパシャしてた。

外国の人にも大人気だったです。




お店に入れることになったときは
どきどきんじゅすぎたー((o(≧(エ)≦)o))


お店の中は、ガンダムの世界観がすごくて、
感動しちゃったです(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



いっぱいしゃしんじゅ撮ってきたよ。
Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ



うれしんじゅだよ(〃∇〃)てれっ☆



注文をしたお食事は
*ハロドラ
*ガンダムカフェラテ

行った日はとても混んでいて、食事は注文を
受けてから40~50分かかるって言われちゃったから、ハロドラと飲み物だけにしました。



ハロドラは、可愛くて可愛くて食べるのが
もったいなかった(*´(ェ)`*)ポッ



ガンダムカフェラテは、細かく書かれていて
びっくりんじゅだったヾ(=*(ェ)*=)ノ

カフェラテをずっと見ていたら、絵が崩れて
きちゃって、しゃしんじゅを撮ったときには
残念賞だったです。


しょぼーん…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ



でもまた行くから、いーもんね(っ´-` c)むにゅ
ポイントカードも、もらえちゃったし
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




そうだ、東京駅にもガンダムカフェがあるって
教えてもらったから、今度行ってみるね。


・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・




ガンダムカフェはたのしんじゅがいっーぱい☆



オススメしてくれて、ありがとうです。
うれしんじゅ((pq´(ェ)`*)


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog

遊びに来てね(人>∀<)~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「あきはばら」でも「あきばはら」でも
どっちでもOKって聞いて、びっくりんじゅ
ヾ(=*(エ)*=)ノ

とってもびっくりんじゅしちゃったから
ママとお父さんにも教えてあげたの。
2人とも、とってもびっくりんじゅしたよ。

でも「あきはばら」を使うね。


ちょっとしたことでも、不思議に思うと
おもしろいことが発見できて、うれしんじゅ☆


秋葉原の歴史も教えてもらったから、
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
勉強になりました。ありがとうございます。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんちょ。


仙台のことまで調べてくれてありがとうです。
すごいんじゅ(人>∀<)~☆
これからも、いろいろ教えてね。




ドジっ子でも大丈夫だなんて、みなさん
やさしんじゅだよヾ(´。>Д<)ノよかったー。。。

これからも、よろしくまです((pq´(ェ)`*)




アディダス大好きは、みなさんと一緒で
とってもうれしんじゅ...♪*゜
アディダスコンビ、よろしくま( ̄(ェ) ̄*)ゞ



それと、私も考えたよ。
アドレス....( ̄∀+ ̄)キラッ←1つだけで決め顔

(* ̄- ̄)。。oO(アディダス、アドレス...微妙)






明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ...♪*゜


アディオス( ̄(ェ) ̄*)ゞ