Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ しゃしんじゅ1
アイリスさんの、ゆきのちゃんとももちゃん


Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ しゃしんじゅ2
仙台CLEAR'Sさんの、さやかちゃん


一緒のライブは、たのしんじゅ
☆*:.。. o(≧∇≦)o .。.:*☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




この前ね、秋葉原に行ってきたよ...♪*゜

らんらんらーん ♪ (((#^-^)八(^_^*))) ♪♪




秋葉原って言ったら AKIBAカルチャーズ劇場
くらいしかわからなかったんだけど、
ガンダムカフェのこと教えてもらってから
秋葉原って言ったら


(* ̄ノ0 ̄)< ガンダムカフェ




東京に行ったら、秋葉原!!
秋葉原に行ったら、ガンダムカフェ!!

真珠、行きまーす!( ̄0 ̄*)ノ



・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・



この前の全校集会のときに、
AKIBAカルチャーズ劇場に向かう途中で
ガンダムカフェを見つけてたの((o(≧U≦)o))


みなさんからも教えてもらっていたから
見つけたときは、超絶うれしんじゅしたよ


すぐママに、自慢したからね( ̄∀+ ̄)キラッ




もちろんこの前も、ママに
ガンダムカフェまでの道は任せてちょんって
自信満々しちゃったもんね(。-`(エ)・)v ぶいっ




私:ここから、あきばはらって近いよ




ママ:お任せ




私:ガンダムカフェは、あきばはら駅のすぐ
近くだから迷わないで行けるよ。




ママ:あきはばら駅の近くにあったっけ?
…っていうか…んー、なんか変だな...


(# ̄3 ̄)ぶつぶつ.....あきはばら、あきはばら...




私:Σ(-`Д´-ノ;)ノ
あぁ....ついにママおかしくなったよ




私:ママ、大丈夫?




ママ:あきはばらって言ってみて




私:あきばはら




ママ:もう一回言ってみて




私:あきばはら




ママ:んー、気のせいか....




私:ママ、大丈夫?((((;´・(エ)・`)))ふるふる...




ママ:おかしいのはキミだ(★`o´σ)σ




私:....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。




ママ:....と思ったけど、おかしくなかった。
イントネーションがおかしいから直したほうがいいよ。




私:はーい。あきばはら、あきばはら、あきばはら、あきばはら....




ママ:あきはばら....んー、直んないね。
なんか、ちゃんと聞こえない。
ママがおかしいのかな?
ちょっと練習しなよ、あきはばら。




私:ママがなまってたりして、あきばはら。




こんな会話で秋葉原に着きました。




電車を降りた頃には、2人で意気投合!!
らんらんらーん ♪ (((#^-^)八(^_^*))) ♪♪


ママ:2人の合言葉は

ママ:ちゃんと言いなよ、あきはばら
真珠:ちゃんと言いなよ、あきばはら




…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?




今、何が起きたんだ?
(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)シーーーン




ピコーン(`・(エ)・´)ひらめいた!←気付いた...ね
真珠探偵わかったよ!!


イントネーションがおかしいのではなくて、
言葉が違かったんだー!!




どうです、みなさん(-ノ□д□-)きらん☆
気付きましたか、このトリックに!!




私とママは全く気付くことなく、
ちゃんと言いなよ、あきばはらを言い続けて
ましたとさ




ありゃりゃ ┓(´・(ェ)・`)┏ ふぅ=3


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びに来てね(人>∀<)~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


大学生には見えないから大丈夫?
何が大丈夫なのかわからないけど
何でもよろこんじゃえーヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
←小学校卒業したばかりの人




私と反対で幼く見えてた人がいたー♪♪

お互い大変だね?
はんぶんこにしたら、ちょうどいいかも
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




美術部入ったら、ガンダムとかぷにぷにとか
絵を描いてコンクールに応募してみるね?


オススメされて、あまりにもおもしろくて、
しばらく大爆笑が止まらなかったです。
今でもおかしくって....

ぎゃはは(>ω<。`)ノ彡☆ バンバンバン
オススメしてくれて、ありがとうございます。


目指せ、芸術家( ̄0 ̄*)ノ←勘違いな人




私って、やっぱりドジっ子かな?
ママはドジっ子だけど、
自分では気付いてないみたいなんだよね。

ドジっ子すぎると、お友だちできないよね。
ドジっ子治るかな…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ



イジカケしんじゅです...φ(=(エ)=)イジイジ




学校に着くまで、曲がるところが多いから
ちょっとややこしいんだよね←いい訳

慣れれば大丈夫なはず(。>(ェ)<。)ゞ




アディダスいいよね。
似合ってますか(〃∇〃)てれっ☆

アディダス私も大好きなんだよ。
一緒だね(人>∀<)~☆






明日も元気に
(ノ・o・)⊃—☆゜.*たのしんじゅ


おやすみなさい☆