----




----






この間作ったオムライス!
写りいいでしょ?笑笑







・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



昨日は私のオススメの曲
チェケラッチョしてくれて
ありがとう!!



『欅坂46さんでは誰が推しですか?』
っていう質問があったけど

私はもちろんショートカットの
平手友梨奈さん(´-`).。oO(ラブラブ


可愛すぎるしかっこよすぎるんです!


サイレントマジョリティーでは
センターも務められていて
憧れです!!



あと制服も似合ってる!
とか言ってくれて
ありがとうございますm(_ _)m








そして昨日実は

岩手は雨が降ってて
それにすごく寒かったんですね。


1.一昨日との温度差?に
私の身体が追いつかなかったのか

2.高校という新しい環境で
身体が混乱してるのか

3.制服のスカートの素材が
私に合ってないのか

よくわからないけど


右足の太ももの部分と
左足の全体が赤くなって
ボロボロできちゃったんですよあせるあせる



私、じんましんには
なったことがないので
わかりませんが


そんな感じで
ボロボロしてます。(´;ω;`)



つらい(´;ω;`)



早く治りますように!!

笑笑



ーーーーーーーーーー



ってことで今日も
高校生活してきました(?)

なんか日本語おかしいけど←
ちゃんと登校してきました!




教室に入るのは
今日が初めてだったので
朝すごく迷いながらも
無事到着。



そしたらなんと!
一番乗りだった!!


教室だれもいなくて
『え!?合ってる!?
ここだよね!?』

とか何回も確認しながら
そろりそろり入っていったら



ちょっと滑舌の悪い
めっちゃフレンドリーな子が
入ってきたから

お互いすこしぎこちないけど
なんとなく仲良くなれた( ̄∀ ̄)


その子ね、すごい面白いから
もっと仲良くなりたい。♪♪



同じクラスだし
それに3年間
クラス替えないし

絶好のチャンスなので
また月曜日も話しかけるぞ。!




そして
LHRとか身体測定とか
新入生ガイダンスとか

いろいろやって
対面式もありましたパーパー



先輩のみなさんからの
歓迎を嬉しく思いながら
ワクワクしながら参加してました。笑


部や同好会それぞれの実演や
執行部のみなさんの踊りとか
すごく楽しかった!!



私もはやく先輩のみなさんのように
何事にも真剣に挑戦したり
部活動に必死に打ち込んだり

勉強もスマホを使ってできる
やつがあるみたいで!!( ゜д゜)


なのでいろんな事に挑戦しつつ
充実した高校生活を
送りたいです(  '-' )ノ)`-' )



頑張ります。グッド!グッド!






そして学校終わってからは
すぐに仙台へ。


ヴォーカルレッスンしてきました!


ファルセット(裏声)を綺麗に出す
練習を今日は主にしたんですけど


いつもより綺麗に
出せたんですよ!



全然うまくないし
まだまだなんだけど


こうやって自分でも
綺麗に出せたって言えるように
なれたし今日は先生にも
褒めていただけたんです(´-`).。oO(


なんかこの間よりちょっとだけ
成長できたきがする。








歌って楽しいな。♪♪


好きだな。♪♪




これからも頑張ります!







では
金スマみて寝ます(´-`).。oO(

高橋みなみさん
本当にいい人。


SUPER☆GiRLSさんの
なぁぽんさんが大好きな
理由がすごくわかる。



アイドルの見本だなって思います。


AKB48さん、もともと好きだったけど
さらに好きなるしリスペクトしちゃいますね。



最高だし感動します。






それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#あと数回で
#ブログ更新
#800回!
#たぶん。!←



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..