昨日の写真は寝る前写真でした。
パジャマでおじゃまえだしてました。
 
しかも!アソパソマソネタがしんのすけとかぶりかぶりでしたね!あれ、偶然♪
 
 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
今日も1日お疲れ様です*
来てくださりありがとうございます!
コメントして頂けたら最高に幸せ。
たくさんのコメント*いいねお待ちしております(´∀`)
 
 
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 
しんちゃんも超絶☆メールで言ってたけど
前田も今日はクラス発表がありましたよ!
 
去年と同じ先生で良かった◎
たまにイベントにも来てくださる
素敵な先生です(*´∀`*)
 
個性豊かなクラスになりそうですが、
頑張りますよ~(ノ)・ω・(ヾ)
 
教室の場所が去年と一緒だから慣れがあるし、落ち着くけど、上の方の階だから階段疲れる……。
 
脚力、脚力!!
知らぬ間の脚力トレーニングだ!
 
 
 
(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
 
今日、金田朋子さんがテレビに出演されていて、私、行動が少し似てるなぁ~
と思いました。笑
 
声まねもできます。もっと鍛えるぞ。笑笑
 
 
 
1番好きな声優さんは上坂すみれさんです!
絶対絶望少女での煙蛇太郎の時の上坂さんが特に好きです!
 
沢城みゆきさんも好きですよ◎
(ローゼンメイデンの真紅が好き!)
 
男性声優さんでは福山潤さん!
(WORKING!!の小鳥遊宗太も良いけど、やっぱり、おそ松さんの一松が好き!!)
 
 
声優に挑戦したいと言いますが、声優さんにはそこまで詳しくは無いので、もし詳しい方がいらっしゃれば、是非握手などで教えてください(¨ *)(.. *)
 
 
 
(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
 
昨日の話について。。
 
「前向きな人見知り」かぁー♪
いい言葉やー(*´ω`*)
 
そして、応援に迷惑な応援はないかな。
むしろ、お見かけしなくなった方が心配。
 
嫌になっちゃったかな。とか
飽きられてしまったかな。とか。
 
はたまた
なんか変な事、言っちゃってないかな。とか
 
「嫌われるのが怖いんだよね。」
は気持ち、凄くわかります。
 
 
 
 
「写真可愛いねー」とか
言って頂けると、前田は幸せですよ~。
 
 
コメントやイイね!を拝見する事が
幸せなのです。
 
 
感謝感謝、ありがてぇ。
 
 
☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'゜☆ 
 
◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新
 
◎毎月11日→イイネ!の日 
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)
 
◎毎週土曜日→ハルカメラ 
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!
クイズがある時もありますよー!
 
 
 
*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:* 
 
今月お誕生日のSUPER☆GiRLSさん、 Cheeky Paradeさん、GEMさん、わー すたさん、スト生のメンバーです(*・ v・)/おめでとうございます♪ 
☆4 / 3…浅川梨奈さん
☆4/11…井柳華乃さん
☆4/19…井村萌々花さん
☆4/22…溝呂木世蘭さん
 
 
本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+. 
お祝いコメント希望の方は前日にコメント欄にてご申告を(*・v・)/
 
 
明日は前田から超絶☆メール送信ですよー!
 
3人だから回ってくるのがはやいね!!!
 
前田の番だからとスルーしないでくださいね。
とりあえずは読んでみてください。笑
 
 
 
身長の正解は
吉田が一番高くて
前田が真ん中で
しんちゃんがいちばん小さい
でした!
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。