----




----





----





----









カメラ制服な私!
高校の制服なので
モザイクかけました(´-`).。oO(

1枚目と2枚目
どっちが好きですか??



カメラ今日の私服!
初めてBarbieのクラッチバッグ
持ってみたグッド!キラキラ



カメラ前田が5分で私を
描いてくれました!笑


たった5分で
ゆるさと愛くるしい顔を
表現してくれました( ̄∀ ̄)←


アリガトウ( ̄∀ ̄)











・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




ケイジオも聴いて(読んで)
くれてありがとね!


てか毎週なんだけど

ケイジオの中間らへんで
みなさんからの
リクエスト曲祭りっていうのを
やってるじゃない??




続けてめっちゃ曲流れるところ!



あそこで
私からのリクエスト曲も
DJ Keiさんにお願いして
流させてもらってるんだけど


流させてもらってる曲は
すべて好きなアーティストさんだったり
アイドルさんなんだ!!




私、実のことを言うと
飽きっぽいんですよー。←






好きなアーティストさんは
コロコロ変わっちゃうんだけど

流してるリクエスト曲は
飽きっぽい私も





久しぶりにあの曲聴きたいなーとか
思える本当に好きな曲しか
流させてもらってないので



いつも聞き流してる方が
いらっしゃったら



吉田はこんな曲が好きなのかー
って思うだけでもいいので



チェックしてみて
欲しいです( ̄∀ ̄)


よろしくお願いします!!



ちなみに昨日流させてもらったのは
XOXさんの『XXX』って曲
でしたよー!グッド!ラブラブ


あと昨日はエンディングナンバーの
欅坂46さんの『サイレントマジョリティー』
って曲もオススメですグッド!グッド!


ぜひチェケラッチョ(  '-' )ノ)`-' )





ーーーーーーーーーー




ってことで今日は
待ちに待った
高校の入学式でした( ̄∀ ̄)



昨日ケイジオ書いてる時の私は
楽しみ:不安:緊張
4:3:3



って感じでした。






いよいよ入学!
真新しい制服を
きちんと着こなして
胸を張って入学する!

とかかっこいいこと
書きたかったけど




予行練習とかなかったし
ぶっつけ本番状態だったから

そんな強気なこと
書けなかったよあせるあせる


でも無事入学できたし
個名された時も大きな声で
返事できてよかった。!!



明日からはもう
通常授業だし
身体測定あるし
先輩のみなさんとの
対面式あるし

ドキドキが止まりません。







ある意味ドキドキが止まりません。



笑笑




ひゃー!明日も
頑張ってきます!グッド!グッド!

JKしてきまふ( ̄∀ ̄)




ーーーーーーーーーー




んで!実は!
入学式のあとに

お母さんと妹と
前から約束してたので
映画を観に行ってきました!


なかなか行く時間がなかったけど
今日私とお母さんの予定が
偶然合ったので急遽!!笑



観たのは
『暗殺教室~卒業編~』
だよ(´^ω^`)


この間、前に公開されてた
『暗殺教室』のブルーレイを借りて
お家で見たんですけど


豪華なキャストさんとか
殺せんせーと息の合った
演技とかに心惹かれて

卒業編も絶対観たい!!
って思ってたので
映画館に観に行けてよかった。♪♪



映画は想像通り
面白くて楽しくて
それになんと泣ける!!

最高でしたパーパー



お母さん号泣だったし
私も後半はほとんど
泣いてたし(´;ω;`)


山田涼介さんと菅田将暉さんと
殺せんせーの演技は
ものすごい!!


リスペクトしたい程でした。




てか映画って
終わった時にスクリーンから
出てくるお客さん全員が

笑顔な所がすごくいいなって
思いました(´-`).。oO(



そしたら作品に携わったすべての方が
嬉しくなるんだろうなって。

作品作り終えて
キャストのみなさんも
観てる私たちも

最高だったって思えるのが
すごく好き。



私も含め
今日一緒のスクリーンで

観たお客さんはみんな終わった時
笑顔だったと思う。!




久しぶりにお母さんと妹と
映画見れて嬉しかったし

映画っていいね!って言葉を
お母さんの口から聴けて私は
もう十分です。



最高の入学式にできて
最高の映画に出会えて
最高の家族と過ごせて
よかった。♪♪



今度は
今日仕事だったから行けなかった
お父さんもちゃんと誘って

家族みんなでいきたいな。



友達と観る映画もいいけど
家族と観る映画もいいよグッド!



みなさんもぜひ
家族の方と予定が合ったら
行ってみてほしいです。



私、たぶん
家族大好き人間だわ~。ふふ







それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#ニューエラの時計
#明日つけてく。
#楽しみ!
#ふふふ



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..