・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆


今週はアイストの
先輩のみなさんの曲からスタートです!!



SUPER☆GiRLSさんで
『女子力→パラダイス』


Cheeky Paradeさんで
『無限大少女A』


GEMさんで
『We're GEM!』


わーすたさんで
『いぬねこ青春真っ盛り』





です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーから
参ります。!!



今週のテーマは

【新生活での失敗】

でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!



みなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラキラキラ





☆生活とちょっと違うかもだけど、4月とかって電車のダイヤが変わったりするからそれで乗り換えの時間間違えたりとかかなー?
でも最近は乗り換えアプリとかすぐ対応されるしそれすらなくなってきたかなー?

→都会での悩みですね!笑
岩手では…とくに私は
あまり電車に乗らないし
あまり本数走ってないんですけど
東京だとホームにつくとすぐ電車くるのですげー!ってなりますね。笑




☆初めての夏休み。
窓閉め切って二ヶ月間自宅へ。
戻って来たら畳がカビだらけ!(/ロ゜)/
拭いても拭いても綺麗になっても
カビ臭さが取れず。ファブリーズとか無い時代だからごまかすの必死!(笑)

→それ大変!!笑
まさに失敗ですね(´;ω;`)
でもそこまでしちゃうともう2度とそんなことしないよね!?笑笑






☆失敗談は、大阪に引っ越した時にアパートのガスの開栓を業者に依頼するのを忘れてて、着いた日にお湯が出ず、お風呂にも入れなかったのは辛かった( ; ; )
次の日から新所属に出勤だったんで、仕方なく冷たい水&タオルでカラダを拭いて行ったのは忘れられない。

→それ辛いね(´;ω;`)
お湯の大切さってさ
そういう風にならないと
気づかないけど本当にお湯は
大切だよね!笑




☆初日の自己紹介でみんなをリラックスさせようとして ものまねで自己紹介したらドン引きされた。
あの時の教室の空気はヤバかったよ。
中学と違うあの緊張感MAXヤバかった。

→私もこれはやらかしそう。笑笑
自己紹介ってそのときの印象が自分のイメージになっちゃうから大切なんだよねー!
失敗しないように頑張ります。笑





☆むかし初めて一人暮らしした時、帰り道のコンビニで気がついたらほぼ毎日ポテチのデカいやつ買ってて、1ヶ月で5キロ増えたのは失敗だったかな。知らない間にストレス感じてたのかも。(今は気を使ってお腹以外はスリムですよ)

→一人暮らしってそうなる確率高そうだねあせる
ストレスで太っちゃうのも
一人暮らしの悩みだなー。
今はスリムみたいなので安心しました!笑






☆早い時間帯に行動しなきゃいけなかったのに中学生の時のペースが抜けなかった!注意されたし(^_^;)

→それありそう!
私も怒られそう!笑
高校生活と中学生活って全然
違うらしいし(´;ω;`)
怖いよー!!




☆学生から 社会人になったときは
革靴を履いていくのに
運動靴で行った

→それは失敗ですね。笑
革靴と運動靴じゃ全然違うし
気をつけないとですね!笑






☆新生活が始まるということは、土地勘のない場所に行くということ。
それにもかかわらず、GoogleMAPが速度制限でまともに機能しなかったことかな!w

→それつらい!!笑
低速のつらさは私もわかるし
新しい土地の所とか
ますますテンパるもんね!笑





☆新生活での失敗は大根たっぷりのおでんを作って食べて、次の日おでんの存在を忘れちゃってて…数日後、部屋臭くて…
もうこれ以上は言えません(>_<)
作りすぎは注意だな!

→失敗だねー!笑笑
作りすぎには注意だし
気をつけないとね!
私も気をつけまーす!笑笑







☆失敗と言えるかは分からんけど、仙台の大学に行ってたんやけど、山口県と気温が10度くらい違ったから、1年時、仙台に行っていきなり風邪ひいたょ(・o・)ノ

→気をつけないとー!笑笑
気温差は天気予報だけじゃわからないから
大変だね!私も気をつける!






☆本社に転勤になって、
初日に白いスーツで出勤した事すね!

→それは失敗だ!笑笑
目立つしね!( ̄∀ ̄)
気をつけてくださいよー?笑笑






☆自分は整理整頓しないで古いものとか新しいものを一緒にしまってどこに何があるかわからなくなった事あるから恵ちゃんも新学期始まる前に現在あるものを整理整頓するのをお勧めする!!

→私もう整理しましたよー!( ̄∀ ̄)
でも高校でもらった教科書の量が
ハンパないので気をつけるね!!






☆がちなのは新生活で使い始めるものは、
意識して忘れないようにするんだけど、
それに気をとられすぎて普段使ってるものを忘れたりするんだよねぇf(^_^;

→それわかります!
教科書とか忘れそう!笑笑
私も高校生になるし気をつけますね!






☆だいたい場所が変わったりすると、習慣になってる時間の感覚が慣れるまでが難しいよね
中学生の時よりも授業の1つの授業時間が伸びたりすると思うので、眠くなったり、お腹すいたり、、、慣れるのが大変かも

→それわかります!
中学に入学したときすっごい感じましたもん!
高校生活ももうすぐ始まるので
気をつけまーす!





☆人暮らし始めた時に
やかんに火をかけたまま寝てしまい
夜中に気付いた時に
中が空になって
やかんが、すげー熱くなっていた事。

→大変!あぶないよ!
気をつけないとね!
私も気をつけるね!
でも怖い思いしたからもう2度と
繰り返さないよね!?笑






☆新生活てか今もだけど、一人暮らしをすると昼夜が逆転する!特に朝とか午前中に起きることはまずない!←

→でもいま春休みとかだから
その気持ちわかるなー。笑笑
でもそこまで逆転したことないから
一人暮らしって少し怖い!笑笑





☆高校入学でついついプリントとかに名前書く時に前の学年と出席番号とか書かないようにね!
恵ちゃんなら絶対にやりそうな予感◎

→たぶん私これやらかしますね。笑笑
一年って書かなきゃいけないのに三年って書いちゃいそう( ̄∀ ̄)
あー!忠告!ありがとう!笑笑









たくさんのお便り
ありがとうございました!



私も高校生活で
いろいろ失敗しないように

早く生活リズムになれて
平和に生活できるように
頑張ります( ̄∀ ̄)



でもブログのタイトルでも書いた通り
失敗しそうで怖いです。





そんなことより!
明日は!
入学式だー!!













ではここで!!
今週も恒例のリクエスト曲祭りに
参ります。!!パーパー



Perfumeさんで
『Relax In The City 』


『一年生になったら』

こぶしファクトリーさんで
『桜ナイトフィーバー』




そして私のリクエスト曲
XOXさんで『XXX』






です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~



......................................................

▲お知らせ▼


☆ストリーグ!!!!の優勝特典リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................






この間暇だったので←

文化放送でも聴くか~って思って
のんびり聴いてたら


私の好きな女優さんの
芳根京子さんが
ラジオ番組を始められてて
それもすごく可愛いし面白くて

私、リスナーに
なってしまいました。笑笑




火曜日の午後11:30頃かな?
『芳根京子のみみにリコピン♪』
という番組名で放送されてるので


みなさんも気になったらぜひ
チェケラですよ。♪♪




なんか気になる
ラジオ番組を紹介するコーナーとかも
いいですよね(  '-' )ノ)`-' )ラブラブ



こんどやろ。♪♪






あ!そして!
私今度チャレンジしてみたいなーって
思ってるのが


お便りコーナーはその日お休みで
その日は質問コーナーだけの
内容にしてみたいんですよ。!



毎週月曜日に
お便りコーナーのトークテーマ
発表してますが

その回は
『吉田恵に質問!!』
っていうので




みなさんからの質問受け付けて
それにできる限り答えるっていう
番組にしたいなーって。!



つまらなかったら1回限りに
しちゃうかもだけど←


実現させたいね!!




これどう思う???




意見聞かせてください!!あせるあせる






ではエンディングナンバー


欅坂46さんで
『サイレントマジョリティー』




♪♪~♪♪~♪♪~






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)








.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..





KEI.