このアメ、懐かしい味がするぞい。

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も1日お疲れ様です*
来てくださりありがとうございます!
コメントして頂けたら最高に幸せ。
たくさんのコメント*いいねお待ちしております(´∀`)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



いやー、登校日!登校日!

遅刻せずに登校できましたよ(`・ω・´)


中学の入学式は遅刻して、アニメのような初登校だったのでね、もう遅刻しまいと……w


高校2年生、がんばらねば。
(精神は中学2年あたりでとまってる。
よく、小学生と言われる前田)



相手の世界観を聞いたり知ったりするのは好きだけど、全ての人の世界観や理論を受け入れられるかというと、そうでもないという幼稚な精神の前田です。

人を知ったりするのはね…
好きなんだけどね……。



自分と似ている部分はあるけれど色々作りこんでる人は、凄いと思うし尊敬するけれど、受け入れがたいということに気付きました(ノ)・ω・(ヾ)

それは稀に、だけどね( ´∀`)ノ



色々人間関係冒険して生きてきたが故の人見知りかも。




過去の自分は置いて行きたくないから、成長したら迎えに行かねばならんな_(⌒(_'ω')_



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



そういえば、ヘッダー画像だと前田が1番高身長だけど、ホントはちょっと違うんだよ~♪笑

みんな大体一緒だけど僅差なの!


くるめんを身長順にならべたらどうなると思いますか??




3人でもイベント等出演できるように頑張るので、待っててね~(*・v・)/



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'゜☆

◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新

◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)

◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!
クイズがある時もありますよー!



*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

今月お誕生日のSUPER☆GiRLSさん、 Cheeky Paradeさん、GEMさん、わー すたさん、スト生のメンバーです(*・ v・)/おめでとうございます♪
☆4 / 3…浅川梨奈さん
☆4/11…井柳華乃さん
☆4/19…井村萌々花さん
☆4/22…溝呂木世蘭さん


本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にコメント欄にてご申告を(*・v・)/


昨日のクルムンのブログ、タイトルがみんな個性的だったね。笑

ダイヤモンドは砕けない
夢見る両利き
誤字脱字大魔神再来

……( ・ω・ )


なにごと。笑



ちなみに前田、書くのは右、打つのは右、投げるのも右、飲むのは左、目は左利きです。笑





絵がめちゃくちゃ可愛い教科書が羨ましい

まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。