吉田恵◇夢みる両利き!とスパガさん!◇788 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






----





----





----








そろそろモコモコパジャマからも
卒業だなー。←


てか!!
高校生にもなったので

大人っぽくて
少し(?)女の子らしい
可愛すぎないのが
ほしいんですよ( ̄∀ ̄)


あるかな。笑笑






2枚目は
おふざけ写真です。( ̄∀ ̄)







3枚目は
友達が沖縄に旅行に行ったので
そのお土産もらいました。!


初ちんすこう!!
美味しすぎてびっくり!!グッド!ラブラブ


友達ありがとう(  '-' )ノ)`-' )








・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました





昨日はまず
写真小さくしすぎて
ごめんなさい(´;ω;`)


ゆりぼーとななみちゃんも
ごめんねあせるあせる




なんかいつものブログ更新する用の
メールじゃないやつでやったら

容量があーだこーだってなったり
写真小さすぎたり……。



なんかうまくいかなかったから
いつものに戻りました。パーパー


安定が一番ですね。


今度またちゃんと機能覚えて
いいブログにできるようにします。


あ、別に私が機械オンチとか
そういうんじゃないからね。( ̄∀ ̄)




あと慣れなくて
ブログも短くてごめんね!


長く書くのも得意じゃないんだけど
短く書くのもすきじゃないから

通常運行で参ります。♪♪







あ!そしてそして!
みにょんのなのちんが
ブログに私のこと書いててくたよー!!



うれしき( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)ラブラブラブラブ



なんかね昨日メールでね


『あんだおらのごどあんだあんだ言うげっとおらもあんだのごどあんだあんだ言わねぇがら、もうあんだもおらのごどあんだあんだ言わねぇでけろよ、あんだ』



っていえる??
って送られてきて←



言ってみたら
普通に言えました。パーパー




これ実は
東北の人は普通にいえるんだって。!


まぁこの間卒業した黄色い人は
言えなさそうだけども。( ̄∀ ̄)




てか、おばあちゃんにたまに
『あんだ』って言われるし。笑笑


『あんだ、お菓子いらねーが??』

的な感じで(  '-' )ノ)`-' )



聞きなれてるから
普通に言えたのかな!



なのちんもいつか
言えるようになって欲しいね!!


応援してるよ!!!( ̄∀ ̄)ニヤ



ってことで
昨日はそのあと
なのちんと久しぶりに
連絡取り合えて


楽しかったです。ラブラブラブラブ




ーーーーーーーーーー




今日も勉強してました、ずっと。


左手疲れたので
試しに右で書いてみたら

字がヨレヨレすぎて
妹にヘタクソと言われました。






でも私、両利きになりたいんですよ。

最近は習字は
ほかのみんなと一緒に
右でかけるように
なってきたし


箸は無理かもしれないけど
ボール投げるのとか
右でできることを
増やしていきたい。( ̄∀ ̄)



ちなみにブログは
右手にケータイ持って
左手の人差し指のみ動かして
書いてますグッド!グッド!





あ、そして
勉強は残り国語のみなので
明日で終わりそうです。ふふ


計画通りできて
嬉しいです。♪♪





早く終わりそうな予感なので
明日もある曲を中心に
ダンシング吉田になります( ̄∀ ̄)ラブラブラブラブ



ーーーーーーーーーー




そーしーて!
明日はケイジオですよ!

#お便りコーナーに
もう参加してくれたみなさん
ありがとう!!(  '-' )ノ)`-' )



明日の20:00まで
募集しているよ。



トークテーマは
【新生活での失敗】


です!

吉田にはやらかして欲しくないことや
やらかしたらやばいやつなど
失敗談でも
おうけいです。パーパー

リクエスト曲もお待ちしております!









さいごに!!!!!

昨日の夜かな(?)
テレビ岩手で
SUPER☆GiRLSさんが出演された
『BEATNIKS』

私、録画して見ました(・ω・。)


みなさん可愛かった!
華麗なるビクトリーも
聴けて嬉しかったラブラブラブラブ




岩手だけで放送される番組にも
SUPER☆GiRLSさんが
出演されてて本当に嬉しいです!!!






それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#昨日から
#ブログのヘッダー
#変わったね
#新鮮グッド!グッド!



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..