ブログのヘッダー変わったね。
みなさんも気付いた?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




わーすたさんのPlugAirダウンロードしたよ。
・:*うれしんじゅ((o(≧U≦)o))うれしんじゅ*:・



♪ うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ ♪




び-む(* ̄(ェ) ̄)/∞∞OOO○○○☆ミ(ノ_ _)ノ=3




これで、いつでも見れちゃうよ。
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪





これからいっぱい聴くよ O[ -(エ) - ]O~♪”




PlugAirダウンロード記念で←勝手に記念日
瑠香さんとりりちゃまさんにメールして
ずっと気になってたことを聞いてみました。



魔法少女るかるん

(* ̄0 ̄)〈トリケラトップスと魔法少女るかるん
どっちが強いですかー?



この曲に出てくるトリケラトップス(とりお君)
と魔法少女るかるん


みなさんはどっちが強いと思う?




ぴよぴよ ε(・Θ・)з ぴよぴよ
↑けっこうお気に入り(〃∇〃)てれっ☆



そしたら魔法少女るかるんから、

「みしなるかが強いです[ハンマー][ハンマー][ハンマー][ハンマー][ハンマー]
ありがとう!!」



返事がきたよ((o(≧U≦)o))



だよねー、魔法少女るかるん強いよね。
最後にトリケラトップス倒してるもんね。


魔法少女るかるんは強いのだ!!




魔法少女みり→ぬが重くて持てないものを
片手でポイって投げちゃう☆⌒\(* ̄- ̄)ポイッ






魔法少女るかるんは強いのだ!(* ̄0 ̄)9おぅ







魔法少女リリカル・リリカ

『ってかMP全然足りてなくないっ?』


あーっ、困ってるかもしれないと思って
ちょっとおせっかいしました。


私が持っている『まほうのせいすい』
魔法少女リリカル・リリカに
(*。・o・。)っ⌒☆使ってください。


そうしたら、「まほうのせいすいもらった!笑 使います!笑」って、お返事くれました。


うれしんじゅ((o(≧U≦)o))うれしんじゅ



瑠香さん、りりちゃまさん、
ありがとうございました(〃∇〃)てれっ☆





早くCDをゲットしたいー☆
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びに来てね(人>∀<)~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ガンダム情報ありがとうございます。
いっぱい教えてもらったよー。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


時代の順番をちょっと飛ばして見ちゃったかも
しれないけど.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
とってもわかりやすい説明ありがとうです。
真珠、観まーす。


今1番気になっているのは、
ユニコーンガンダムの、つのは何のためについてるんだろう?


アンテナ?



シナンジュちゃんは楽しみに待ってます☆
ガンプラ見ても、シナンジュちゃんは人気が
あるんだなって思っていたので楽しみです。
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・



♪ 大迷惑 ♪
これはユニコーンさんの歌だったです。
お父さんに聞いてみたら、
ユニコーンつながりだけで関係ないって...


ママと私...(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)シーーーン


みなさん、お騒がせしました。
でも、すぐにわかっちゃうなんてすごいね
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




突然だけど、そうそうそーなの!!
ワールドトリガー終わっちゃって泣きそうに
なったですぅぅぅ。


がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ


でも、ガンダムユニコーン始まったから◎
いつかまた始まるといいな。。。




ジョジョも始まったね( ̄∀+ ̄)キラッ




アドバイスありがとうございます。
舞台もいろいろ観て修行します。
がんばりんじゅPOWER よっしゃいくぞぉ!
( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!




今日は、超絶メールにお付き合いしてくれて
ありがとうございました。

とーってもうれしんじゅ(人>∀<)~☆




おやしんじゅ☆