・:*+.おはよしだ・:*+.
 
 
 
 
 
 
 
パクスプエラのななみちゃんとゆりぼー!
 
2人ともすごいしっかりしてて
尊敬します!笑笑
 
 
そして可愛いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉田家やばいよね!!
 
 
 
 
 
 
 
聞き間違いのお母さんと
言い間違いのお父さんと
クルムンの曲と振りを
いつの間にか覚えてる妹。
 
 
 
私はなんだ!?ってなるけど
とにかくやばい吉田家です。
 
 
 
 
 
 
 
あ!あとラピラーズのりおりんも
『時すでにお寿司。』
のiPhoneケースゲットしたみたいだね!
 
 
 
 
りおりん白だったし
なんかお寿司の並び方←
違かったけど
 
色違いだー!!( ^ω^)
 
 
 
 
てか私も『時すでにお寿司。』
ハマりそうで怖い。
 
 
 
 
今度はトートバッグ
狙ってるよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
ちなみに
好きなネタは
もちろん『エビ』ですパーパー
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
今日は高校から出された
課題を必死にひたすら
終わらせてました。!
 
 
 
 
入学式の次の週に
新入生学力なんちゃらテスト
っていうのがあって
 
 
そのテストに
出されてる課題から7割くらいの問題が
そのまま出るらしいんだ!
 
 
 
 
だから繰り返しやらなきゃ損!
っておもって必死にやってる。笑笑
 
 
 
明日も特に何も無いので
必死に頑張るよ!グッド!
 
 
 
 
 
あと明日は自主練もかねて
ダンシング吉田になろうと思います、!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
そして
今週もやります
ケイジオ!
 
 
 
 
 
今週の#お便りコーナーの
トークテーマは……
 
 
 
 
【新生活での失敗】
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
みなさんが実際に経験した
失敗談でもいいですし
 
 
 
 
私への忠告でもいいですし←
 
 
 
こんな失敗はしたくないなー
って思う事など……
 
 
 
参加お待ちしております。!
 
 
 
 
 
締切は6日水曜日の
20:00まで!!
 
 
リクエスト曲も募集してるよ!
 
 
 
よろしくお願いします_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う
 
 
 
#高校の制服
#今日取りに行った!
#可愛い!
#もう着てみる!←
 
 
 
.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..