今日はスパガさんの浅川梨奈さんのお誕生日。
おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


素敵な1年になりますように。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




ついに今日から始まったよ。
アニメ「ガンダムユニコーン RE:0096」
見たよ、見たよー。

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



わくわくまが超絶元気だよ
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・




ユニコーンガンダム(デストロイモード)は、
プラモデルを選ぶときに、見かけてたの。

【ユニコーンプラモデル】
←(☆∇☆。)。。oO(UCって書いて、ユニコーンっていうんだ…)



ガンダムユニコーンには、シナンジュっていう
モビルスーツが出てくるんだって。


シナンジュとシンジュ
勝手に親近感(人´(ェ)`*).。*゜+.*.


でも今日はシナンジュ出てこなかったね。
早く出てこないかな(〃∇〃)てれっ☆



シナンジュ見たら、好きになるな☆

見る者にかつての赤い彗星を連想させるんだって....これってシャアのことだよね。
(〃∇〃)てれっ☆


教えてくれたみなさーん
ありがとうございます(((o>∇<)/~*




主人公のバナージ・リンクスくんが
ハロを持ってたよ。


まさか、ハロが出てくるなんて思ってなかった
からびっくりんじゅしたー。

ハロ・:*ヾ(=*(エ)*=)ノ*:・ハロ




バナージくんって、ニュータイプなのかな?

(* ̄- ̄)。。oO( 行動力がすごいね… )




ブライト・ノアっていう名前が出てきたよ。

ブライトさんが出てくるんだね。
知ってる人が出てくるとうれしんじゅ(≧U≦)



続きが早く見たーい☆
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・


今日のガンダムユニコーン見た人いる?




そういえば、ガンダムユニコーンのアニメを
お父さんと見ていたら


やっぱり大迷惑だよね~って
♪ 街のはずれでシュビドゥバ~ ♪

って歌い出したんだけど....
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?



なになになにー!?


シュビドゥバ~?
...んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?


ガンダムシリーズの主題歌?




うわぁ...1人で気持ちよさそうに歌ってるよ。
なんかはずれてる感じだしね....
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ




お父さんに、何の歌を歌っているのか聞いたら
(* ̄0 ̄)この悲しみをどうすりゃいいの~ ♪



ダメだ、歌が止まらないお父さん
Σ(=Д= ;)けろけろけろっぴ !!!!



もーぅ、こっちがどうすりゃいいのだよ。
┓(´・(ェ)・`)┏ ふぅ





なんのガンダム?の歌なのかなぁ。
全然聴いたことなーい。


「(´・(ェ)・`)…うーん




ガンダムの歌に ♪ シュビドゥバ~ ♪ なんて
ある?


ないと思うんだけどね....




何の歌を歌っているんだろう?
知ってる方いますか?


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びに来てね(人>∀<)~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


夢にも、いろいろな事情があるんだね。
夢の研究とかしたら、おもしろいかもしれない。


夢のお話をすり替えるなんて、スゴイ!!
今度、ママにやってもらうね。
....ママにできるかな?


追いかけられる夢って危険!?
....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。


壁の向こう側?
ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ


よくわかんないけど、逃げるしかないね。
逃走中みたいに逃げるね。
でも、逃走中みたいには逃げ切れないから
捕まっちゃうかも....って捕まっちゃダメだよ。


追いかけられる夢は見ないようにするのが
1番いいね。




漫画研究部を自分で作るの?
んんん…( ̄(エ) ̄;)むずかしんじゅね。
また考えなおすね。


落研って落語研究?
落語ってむずかしんじゅそうだね。


女の子でも落研に入ってる人いるかな?
部活に落研があったら見学してみるね。




ミスチルさんはママにオススメされて聴くようになったんだけど、歌詞がとてもよくて、心にグッとくるよね。

オススメいっぱーい、ありがとうです。




スーパーマン観たの?
私も観ようかな。

スーパーマンのSと私のSが同じ...全然気付かなかった。
これは、うれしんじゅだー!!
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


くまったときに、スーパーマンになって
助けてくれるなんて、うれしんじゅすぎです。
うれしんじゅ((o(≧U≦)o))

みなさんに声が届くように、強く思い続けないとね。


(* ̄- ̄)人。。oO( ブツブツブツ )←心の声




野球は地元の楽天を応援してます。
最近は球場に行ったり試合を観戦したりしてないけど、前はファンクラブにも入会してたよ。

今年はオコエ選手もいるから応援しようかな。







おやしんじゅ☆