今日の仙台は雨だったよ。
桜が咲いたけど、雨でしょんぼりんじゅ。。。

仙台のお花見は4月の中旬くらいかな?


コメントで、たこ焼きパーティーするってあったから、たこ焼き食べたくなって、お家でも
たこ焼きにしてもらっちゃった。

ぱくぱく食べて、お腹いっぱーい。
(〃´o`)=3 ぷーぅ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




怖い夢を見ちゃったよ。。。
ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ



とっても怖くて(。-(エ)-)zzz...(。゜(エ)゜)ガバッ!
朝早く起きちゃったんだけど....



あまり早すぎて、また寝ちゃったけどね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




....って、ぷぷぷっぷに◎してる場合じゃない!
とーっても怖い夢だよ。


1人ぼっちで怖いのやだよね。。。
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....(ノ(エ)・ヾ*)チラッ




そうだよね、そうだよね
((pq´(ェ)`*)スリスリ



こういう怖いのも、みんなで、
はんぶんこがいいよね?




んじゃ、はんぶんこするよ。
( ̄∀+ ̄)キラッ




夢は突然始まりました。
(。-(エ)-)zzz...




急に知らない人が追いかけてきました。




顔を見たけど、暗くてよく見えなかったから
私じゃないなって、テクテク歩いていました。




。。。"8-(*o・(エ)・)o テクテク




だけど、足音が大きくなってきたから
気になって後ろを振り向いたら、




....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。




黒子の姿をした人が、私を追いかけてきたの。




私は一生懸命走って逃げました。



εεεεεεεεεεεε(((o>о<)o



後ろも振り向かずに走ったよ。





ずっーと顔が分からない人から追いかけられて、
がんばりんじゅで逃げたよ。


だけど、私の体力も底をついてきたけど、


ゼイゼイ (||´Д`)はぁはぁ(;;;´Д`)




相手はなぜかスピードが落ちないんだよ。

怖いよ...ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ



も、もぅ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
つかまるーってとこで起きたの。




(。-(エ)-)zzz...(。゜(エ)゜)ハッ!



つかまんなくて良かった(;A-`ω´-)。o○汗汗



隣で寝ていたママが、

ママ:何のおもしろいんじゅな夢みてたの?
かなり大きな声で笑ってたんだけど....




私:えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ



.....



.....( ̄(エ) ̄;)




......いや、決して笑えない夢だったはず




......んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
ふしぎんじゅな現象が起きている!?




怖い夢を見て、びっくりんじゅで起きたはず
なのに、目覚めてからのふしぎんじゅな現象で、
ますますおそろしんじゅになってるよ私....




ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ




これって、どーいうこと?




これぞまさに怪喜現象!!


どーですか、みなさん(-ノ□д□-)キラン☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ランドセルを背負ってると まるで小学生みたいだねっ ていうべきだった....ってことは
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪

何にもしてないけど、勝負に勝った気分☆
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




部活のこと、いっぱい考えてくれて
ありがとうございます(人>∀<)~☆

茶道部もいいかなって思ってるけど
漫画研究部ってあるのかな?
コメント読んだ瞬間、笑っちゃった。
あったら、たのしんじゅ部だね。
あったら漫画研究部にしよう?((o(≧U≦)o))

マネージャーは(乂・д・´)ばーつ!にします。




ガンダムユニコーン RE:0096
2016年4月3日(日) 
あさ7:00より、KHBにて放送開始。

教えてくれて、ありがとうございます。
私のハードディスクと念のためママの
ハードディスクにバーッチリぐ~♪d(* ̄o ̄)
予約しました。




最近、ミスチルさんが大好きなんです。
まだ知ってる曲は少ないけど、ママから
CD借りて聴きまくろう O[ -(エ) - ]O~♪

♪ HERO ♪ はまだ聴いたことないから、
聴いてみるね。
教えてくれてありがとうございます。




おもしろいオススメ映画、いっぱい教えてくれてありがとうございます。

こんなにいっぱいあるから(〃>艸<〃)ぷぷぷ
観るの大変そう←大喜び




スーパーマンとバットマンが戦うのは今回が
初めてなんだね。とってもおもしろかったから
スーパーマンの映画をいろいろ観たい....

ヒーロー同士が戦うのは、ガンダムみたいに
それぞれの事情があって正義があって....
むずかしんじゅなお話だけど、おもしろいね。


Dr.スランプのスッパマンも、スーパーマンに
憧れていたのかな(* ̄- ̄)。。oO(スッパマン...)




みなさんは私のスーパーマンなんだね。
超絶うれしんじゅ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.


私にもスーパーマンがいるんだー(人>∀<)~☆

やっぱり、スーパーマンやーめたって
言われないようにがんばりんじゅしないと...
(((o(>(ェ)<)o)))

私も心の中で強く想ってがんばりんじゅです。






おやしんじゅ☆