4/02ハルカメラ(*´▽`*) 前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



1枚目*久しぶりのクイズハルカメラ!
右の人は誰かな~?上の人は…おまけ!!←←←

2枚目*色松の日ってことで、色松描いた~。
自分絵ですがな(´-`).。oO(一松ううう


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も1日、お疲れ様です。
そして、今日の前田ブログにも来てくださりありがとう。嬉しいです(´∀`)

もし、コメントして頂けたら最高に幸せ。
たくさんのコメント、いいね!お待ちしております!

ヒサコさんもようこそ~(*・v・)/
すっごく嬉しいです。

超絶☆メール受信ありがとうございました!4月からもよろしくお願いします!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


踊ったよ~
からだすこやか茶W飲んで踊ったよ~


動画をみて覚えるのは得意なのですが、先生から伝授して頂くのは、前田、覚えが悪くて……( ´;゜;ё;゜;)

ちゃちゃっと覚えられるようになりたいなぁーー。

練習あるのみ!!
苦手な事も取り組んで克服することも今年度の目標にしていこう!

最近、母晴のスパルタ教育もなくなり、前田を陰ながら応援してくれるタイプに変わりました。

今までのスパルタ教育で培ったものを無駄にしないようがんばります!

みなさんからのご声援も
前田のパワーになってます。
言葉をかけてくださると嬉しいです。


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


最近はcomicoとへそくりウォーズがよく使うアプリ、ゲームです(`・ω・´)


クリオネとクラゲも育ててるよ!
クラゲはくるめんみんなやってる◎笑


ゲームといえば、夜廻り多少進みました~(;^ω^)
私、ゲームって苦手なのかもね。笑




明日は、気が向けば外出してレッスン着探しに行こうかと!
出かけるのが嫌になったら得意のヒッキーです(´ω`)


さあ、貴方は、前田は明日、外出すると思いますか?ヒッキーだと思いますか?

答えはきっと明日の前田のブログを見たらわかるはず……!

だから、明日のブログにも遊びに来てね~(´∀`)笑

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'゜☆

◎毎週月曜日→"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新

◎毎月11日→イイネ!の日
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)

◎毎週土曜日→ハルカメラ
前田が自らおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!
クイズがある時もありますよー!



*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*

今月お誕生日のSUPER☆GiRLSさん、 Cheeky Paradeさん、GEMさん、わー すたさん、スト生のメンバーです(*・ v・)/おめでとうございます♪
☆4 / 3…浅川梨奈さん
☆4/11…井柳華乃さん
☆4/19…井村萌々花さん
☆4/22…溝呂木世蘭さん


本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にコメント欄にてご申告を。




明日、パクスプエラちゃんがE-beansさんにてミニライブ&特典会をするそうな!

仙台の方は是非とも遊びに行ってみてくださいな(´艸`)*。



♪今日のおすすめ曲♪
*全力バタンキュー(A応Pさん)

クルムンの全力!ダーリンももちろん聴いて頂きたいな(*・v・)/笑




能年玲奈さんのおそ松6つ子コス凄いよね!
久々にコスプレしたいのう。

しんちゃん、今、ランドセル背負ったらコスプレになるのか?
今まで背負っていた事が不思議だぁ~。
身長もさほど変わらないし( ´;゜;ё;゜;)

と、言う事は前田もまだイケる?

いや、アウトだよね?


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。