今日で3月が終わっちゃうよ...ってことは
小学生は今日でおしまーい(っ´-` c)むにゅ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




明日からは中学1年生?
実感がわかないなぁ。



まだ、学校に行ってないしね。
学校が始まったら、ちゃんと中学生になるかもね。



握手会で「部活どうするの?」ってよく聞かれるけど、私もすごく迷ってるんだ。


まず、運動部にするか文化部にするかなんだけど…



迷う"「(´・(ェ)・`)…うーーん



きっとギリギリまで迷っちゃうと思う。


決まらない┓(´・(ェ)・`)┏ お手上げ...




よし、せっかくなのでギリギリまで悩んじゃおう








Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ1
小学生最後だからランドセルを背負ったよ☆
6年間使ったランドセルともバイバイだね。


バビブベボー 
ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん



ランバ・ラル...じゃない、ランドセルちゃん
6年間お世話になりました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ2
黄色帽子もかぶってみたよ。
懐かしーい(〃∇〃)てれっ☆


まだ小学生でいけちゃうかな?


ヾノ ̄(ェ) ̄*)ムリムリ



黄色帽子ちゃん
6年間お世話になりました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




今日で小学生はおしまい。
明日からは、コスプレになっちゃうからね。
最後に小学生だよΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ



6年間あっという間だったな(* ̄- ̄)。。oO



新幹線とか電車の改札口通るときの音が
ぴよぴよ ε(・Θ・)з ぴよぴよ
この音も聞けなくなっちゃうんだよね。。。


カッコよく改札口でSuica出して、
ピタッするけど…(*-`ω´-)/


ぴよぴよ ε(・Θ・)з ぴよぴよ
って音がなって、はずかしんじゅだったの。


そのたびに、まだ子どもだなって思っていたけど、ぴよぴよ ε(・Θ・)з ぴよぴよ 聞けなくなっちゃうと思うと、さみしんじゅ。。。



ぴよぴよε(・Θ・)зぴよぴよ



ちょっとわがままだね(っ´-` c)むにゅ



6年間があっという間ってことは、
中学生も高校生も、あっという間なのかなー?



受験で焦らないように、今から勉強も
がんばりんじゅしくちゃ(`・(エ)・´)!!


わからないとこ教えてね((pq´(ェ)`*)




明日から中学生になっちゃうけど、これからも
よろしくま(*・(エ)・*)ゝお願いします。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びに来てね(人>∀<)~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


麻婆4姉妹を全部1人で食べてないよー。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


4人で食事に行って、注文したら偶然4人が
麻婆シリーズで4姉妹になっちゃったのです。
お料理がきて、びっくりんじゅだったけど
おもしろかったよ。


私も、ちょっと辛い麻婆豆腐が好きです。
すぐ、お水飲んじゃうけど(〃>艸<〃)


およよ、麻婆豆腐が1番好きなんだね。
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


私も大好きだから(〃∇〃)てれっ☆
ジャジャジャジャーーーン♪だね
これからも、よろしくま(*・(エ)・*)ゝです。




おいしんじゅオススメのお店
教えてくれて、ありがとうございます。
南中山の節系とんこつらぁめん「おもと」
台湾の鼎泰豐 エスパル仙台店
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


お父さんにおねだりしまーす。




彩鳳(さいほう)はまだ行ってないから

ちょっと待っててね。




チキパさんバスツアーで、しーんとしてたから
話題提供のためにやっちゃった....。
「ごめんね」はきっと届くと思う...です。


いっぱいライブに行ったら、安心するかも!!
BUNBUN がんばりんじゅPOWER
よっしゃいくぞぉ! ( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!




ラカームに行ったんですか((o(≧U≦)o))
私も、とってもおいしんじゅだと思います。

食べたくなってきたので、行ってこよーっと。




たのしんじゅ部活動が、またできたよー♪
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

はなちゃんぷにぷにクラブ
ガンプラ部←名前これでOK?

いっぱい広げよう、ガンプラ部の輪
ヾ( ̄0 ̄*)ノ゛わっ!!


部長 ( ̄(ェ) ̄)ゝついて行きます。
これから、よろしくまお願いします。


部長の指示で、ベアッガイちゃんでスミ入れ、つや消しやってみます ( ̄(ェ) ̄)ゝ




ガンプラハマる女の子珍しい?
えー、うれしんじゅかもー(〃∇〃)てれっ☆
一緒にガンプラ始めよー♪
って、もうプロ並みに上手だったりして。。。




お悩み相談はどちらでも大丈夫だよ。
一生懸命いい答え探すからね。





おやしんじゅ☆