この間ご一緒させていただいた
アイリスのお2人とラブラブラブラブ

ステージも拝見させて
いただいてすごく勉強になりました!!

お写真撮っていただけて
嬉しかったです(*´ω`*)







そして昨日の登校日で
中学校の制服着るの
ラストでした~。


なんか寂しいな。
いつかまた着ようかな。笑笑








・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆




今週はリクエスト曲が
兄弟、姉妹グループ限定なので
まずはその代表グループの
みなさんの曲から!!!





AKB48さんで
『君はメロディー』


SKE48さんで
『前のめり』



NMB48さんで
『ドリアン少年』




です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................






ではさっそく!
#お便りコーナーに
参ります。!!



今週のテーマは

【夢で会いたい人は誰?】

でした☆




みなさんたくさんの参加
ありがとうございました。!


さっそく紹介していきますねキラキラキラキラ







#「まえはる」
不思議な空間への入口を知ってそうだから(;゜ω゜)σ

→前田はゆめかわいいのが好きなので
フワフワした世界に連れて行ってくれそう!
てか前田自体が妖精か何かで
登場しそう。笑笑




#「成長した応援しているアイドルさん」ですね
何万人も入る大きなアリーナの大きなステージで堂々と歌い踊る姿を、自分は2階の一番奥の席から粒のように小さくしか見れないけれどもずっと見ている。本当に夢に見ます。

→私もお客さん側としての夢
見た事あります。!
自分が応援したアイドルが東京ドームとか
武道館とかでライブ出来るまでに成長する姿を夢でもいいから見ると幸せになりますよねラブラブ




#けいちゃんはもちろんなんだけど、リアルで会ったこと無い人では‥
女優の木村文乃さんかな。
あのナチュラルな透明感が好きすぎる\(//∇//)\

→ありがとう。!
私も木村文乃さん好きなの!
サイレーンってドラマ観てたんだけど
かっこいいし可愛いし…
夢に出てきてくれたら
嬉しいよね(*´ω`*)






#夢で会いたい人といえばもちろんあの人( ̄▽ ̄)まぁ現実でもだけど笑

→田中さんですねぇー(*´ω`*)笑笑
夢の中でもいろいろやらかしそう。笑笑
でも私も出てきたことあるけど
その時は一緒にブランコ乗って
落ちたよ。(  '-' )ノ)`-' )



#夢で会いたい方は、宮城県のある女性。
リアルでも会ってるけど、最近は会えない。
仙台ではなく、あえて宮城と言っておく(笑)

→そういう会ったことあるけど
いまは会ってないみたいな
微妙な距離の関係の人が
夢に出てきてくれたら嬉しいですよね!
私もそうですもん!!(*´ω`*)





#そら、世界一の美少女と思う月山京香ちゃんょ(・o・)ノ
こないだ2日連続で夢に出てきたけど、毎日夢に出てきてほしぃなぁ(・o・)ノ

→いいですねー!!
私はまだないです…。
きょんさんがもし夢に出てきてくれたら
私を救ってくれそうな予感。!笑笑






#クルメンかなぁ笑
前春さんの塩対応は期待してる笑
それは冗談。でも一度だけど見た事あるんだよ、なんか普通に、普段着のクルメンに
あった気がします

→全員出演したんですね!笑笑
なんか嬉しいです(  '-' )ノ)`-' )
前田が意外にも(?)夢の中では
神対応で出てきそうなイメージですけどね!笑笑
今度また私が出たら報告お願いしますラブラブ





#サッカー漫画の登場人物。
主人公の幼なじみ&恋人?
「エリアの騎士」って漫画の美島奈々。
主人公の代わりで
夢に出演したい。

→その奈々さんって方は
ヒロインってことですね!笑笑
私も夢の中でいいのでヒロインに
なりたいです!ラブラブ
それも幼なじみとか最高じゃないですか!笑笑






#夢の中でハリウッド俳優に会ってみたい!
まず会話出来るのかが不安(・・;)
外国人って夢に出てこないよね\(・o・)/!

→私、Ariana Grandeさんに
あってみたいんですよね!
可愛いしかっこいいし歌声綺麗だし
尊敬してる方です(*´ω`*)
でも英語話せなかったら
意味無いですよね。笑笑




#夢は最近あまり見ていない気がするな。
キラキラ笑顔や誤字脱字大魔神、スーパー小学生、大人ちゃまあたりが見たいのに、出なくていい人ばかりが出るのはなんでだろ(´-ω-`)笑

→でなくていい人…
私は『え!?この人あまり知らないのに!』
って人がよく出ますよ。笑笑
学校でも話したことない人とか!
でもやっぱり仲いい人でると
夢でも落ち着きますねラブラブ



#スパガのみやり推しだけど
もし、夢の中で登場してきたら
「うそー」と言って
目が覚めるだろうから
きっと一瞬だろうな(笑)

→わかります!!笑笑
『夢なら覚めないで~♪』
って感じですよね。!
夢だって分かってるから、それなら覚めないでって思いますもん。笑笑



#もちろん夢で会いたいのはけいちゃんに決まってるじゃん!
在宅だから、けいちゃんに会う機会少ないし( ´△`)

→え、、ありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!(  '-' )ノ)`-' )ラブラブラブラブ
ちなみにいままで出たことある??
私が夢の中で出てきたら変なことしか
しなさそうだけど。笑笑





#夢で見たい人か・・・・もちろん恵ちゃんだよ!たまに夢に出てくるよ!
あとはしゃべくり007にでたいかな!夢の中でもいいから出てみたい!今まで一度も逃したことないから!!

→出てくるんだ~( ̄∀ ̄)
嬉しす嬉しす。笑笑
変なことしてなかったかな??笑笑
私もしゃべくりすきだから
夢の中でもいいから出たいね!!パー





#自分の祖先の方々かな・
ホントに顔が似てたりとかするのかスゴく気になる。笑
後はどんな人なのかが率直に気になる!

→それは分かるかも!!
気になるね!!自分の1番最初の祖先とかね!
確かにどうなって私ができたのかって
すごい気になる!!(*´ω`*)








…ということで!
今週もたくさん参加
ありがとうございました!!






ちなみに私が夢で会いたいのは
乃木坂46さんの齋藤飛鳥さんです!!


すごく可愛くて
大好きなんですよね(*´ω`*)


だから夢でもいいから
お会いしてみたい!!ラブラブラブラブ


憧れのシチュエーションは
私がいまよりすごい頑張って
メジャーデビューして

ミュージックステーションとか
すごく有名な音楽番組で
ご一緒すること!!



いつか実現できるように頑張るけど
本当に夢でいいからお会いしたい~!!笑笑



今日見れたら奇跡だよね!キラキラキラキラ


今日は誰がでるかな??

誰も出てこなかったら
チーン_:(´ω`」 ∠):_



笑笑

















ではここで!!
今週も恒例のリクエスト曲祭り
に参ります。!パーパー



GEMさんで『FLY NOW!!』


ルパン三世のテーマ'78



カーペンターズさんで
『Close to you』



ジャクソン5さんで
『ママの真珠』





そして私もリクエストします!笑笑


E-girlsさんで
『好きですか?』




です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~



......................................................

▲お知らせ▼


☆ストリーグ!!!!の優勝特典リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................




コメントでツッこんでくれた方もいるけど
最近『(  '-' )ノ)`-' )』この絵文字が
好きすぎてつらいです。笑笑



(  '-' )ノ)`-' )を使う場面じゃなくても
無理やりつかったりとかねあせる



でもすごく可愛くない??
(  '-' )ノ)`-' )


ほっぺムニムニされてるんだよ?ラブラブ
ぷにぷにだね(  '-' )ノ)`-' )




みなさんもぜひ使って!!
気に入ったらコメントで報告でパーパー





ということで明日は
妹とおばあちゃん家に
春休みの課題を持って
遊びに行ってきます。!!



楽しみ(*´ω`*)




あ!あと!
早起きします!


起きれるかな( ̄∀ ̄)








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)



あと明日超絶メール送ります!
せっかくの春休みだし
いろんなこと書くし
内容濃いこと書きますねパーパー











.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..





KEI.