こんばんはだけど『おはようございまゆ』

今日は、ガンダム見ながら、ベアッガイちゃん
作って、真由ちゃんとずっとお話ししてたの

とってもたのしんじゅな1日だったです。

真由ちゃん語いっぱい聞いたから
ときどき使っちゃおー
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





超絶メールでお付き合いしてくれたみなさん
ありがとうございました。
( * ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんちょ。




今日は、作りかけのガンプラを完成させたよ。
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪




作っていたのは『ベアッガイ』ヽ(*・(エ)・*)ゝ





くまちゃんモビルスーツだよ、可愛いよね。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★




ランドセルも背負ってるんだよ。
卒業記念にもいいでしょ((o(≧U≦)o))


「ランドセル」って、「ランバ・ラル」に似てるよね。




それでね、びっくりんじゅw(・o・;)wだったのが、ランドセルの横にリコーダーがついてるんだよ。



(っ´-` c)むにゅ



本当に小学生みたいなベアッガイちゃん☆


でもね、ベアッガイちゃんが出てくるアニメは、
まだ見たことがないんだけどね。





ガンプラ初心者だから、まだ慣れてなくて
部品をハサミで切ってました。
心配してくれてありがとうです。


私は大丈夫だよ。
実は、部品を切ってくれたのはママでした。



私が切った部品を組み立てていったら
上手くはまらなくて、ふしぎんじゅしてたら
ママにダメ出しされて、ママが分解しだしたの


えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ



組み立てたパーツを分解して、部品をキレイに
切ってくれて、爪のヤスリで削ってくれて
ピタッとはめてくれたの。



私:ママったら(((σ>з<)σ☆ひゅーひゅー


ママ:常識だよ ( *¬(エ)¬)ジロリンチョ


という、小さな壁を乗り越えて、たのしんじゅ
しながら完成したベアッガイちゃん☆




パーツをはめて、ちょっとずつ出来上がってくる
ベアッガイちゃん。


Σ>—(〃°(エ)°〃)☆→ずっきゅん



この前のガンダムも、たのしんじゅだったけど
今回のベアッガイちゃんは、この前のライブの
アッガイちゃんのこともあったからね、
特別な感じだよ(〃∇〃)てれっ☆



アッガイちゃんを育てて連れてきてくれて
ありがとうございました。


アッガイちゃんに会えて、うれしんじゅです。





私もリナと同じように、枕元に展示して
毎晩一緒に寝ようかな(〃∇〃)てれっ☆
←説明書に一緒に寝てるって書いてたよ。




つぎのガンプラも、たのしんじゅだねー♪♪
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びに来てね(人>∀<)~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


ガンダムの良さ....私が思う良さだけど

正義が必ずしも正しいとは限らない。
敵にも敵の事情がある。
単純なお話じゃなくて、奥が深い。
いろいろ考えさせられる。
時にはモヤモヤした気持ちが残っちゃう。

『君は、生き延びる事ができるか...?』


ガンダム見てねー(*・(ェ)-)⌒★ウィンクマ





夢を追いかける勇気があれば、
どんな夢もつかむことができる...

勇気を持つために、修行がんばりんじゅしなくちゃ。


飛ぼう、上昇気流をつかむのだ。

ジャンプ力つけて、つかんだ上昇気流を離さないように握力強くしなくちゃ!!

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうございます。




みんなで一緒に夢を叶えられるように
私もがんばりんじゅするよ。
もう仲間だもんね((o(≧U≦)o))

考えるだけで、わくわくまが超絶元気!!




(* ̄0 ̄)<シャア少佐、シャア少佐
シャア少佐、シャア少佐、シャア少佐

上手に言えるようになったら特技?にしよう。





また明日、お会いしまゆ←勝手に作ってみた