2枚目のお写真は
この間の全校集会のときの!



たくさんのファンの方と
お写真撮れて幸せー!!ラブラブ



てかこの写真の私楽しそ。笑笑








・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・15歳
吉田恵(よしだけい)です△▽


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました


ナチュ吉が意外や意外に
好評で嬉しかったし


ケイジオも聴いて(読んで)くれて
ありがとうー!!!


最近リスナーさんが
増えてきてる気がして…(!?)
嬉しいですラブラブラブラブ


また来週もよろしくね( ^ω^)







そして今日は
トーキョー夢ぴよ組の
さなちゃんのHappy Birthday!!!



おめでとう!!!





さなちゃんは
すごく美人さんだし
努力家だし


楽屋とか
前に自主練で
一緒になったときは
1人でずっと歌ったりしてて


モチベ?意識が高いなーって
すごく思いました。キラキラキラキラ




スタイルもいいし
ノリのいいさなちゃんと
もっと仲良くなりたいなラブラブラブラブ



今度私からいっぱい
話しかけてみよーう。ラブラブ



迷惑じゃないかな!?笑笑




まぁとりあえず!!
本当におめでとう!!!( ^ω^)←





......................................................

▲お知らせ▼


☆SHOWROOM配信
次回の配信は3月25日(金)
19:00~
是非見てください!





☆「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ

私達、SENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定しました!



日時:3月27日(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00



詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS






☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................




そういえば!!


この間変えに行った
メガネがお家に届いてましたーラブラブ



黒ぶち黒ぶち。( ^ω^)



今日のお写真にも載せてるけど
どうかなー。



妹には似合わないって言われたし

昨日の離任式で
コンタクトがめんどくさかったから
メガネで行ったら


友達には
普通だしあんまりー。
って言われたし←




私、黒ぶちメガネには
縁が無いのかしら。笑笑



......................................................



なんと!!!!
ななななななんと!!!!



GEMさんの初回盤の
アルバムGETしましたー!!


(´∀`∩)↑age↑



実はお母さんが
こっそり買っててくれて!!



お母さんが仕事でお家にいないときに
ちょうどお家に届いたから

『え、え!、え!?』


みたいなね。笑笑




ブルーレイも見たけど
あれはなんていったら
いいんだろう??




GEMさんが武道館で
結成されてからの

たくさんのステージや
メンバーの気持ちを
振り返るスペシャルムービーが
あったんだけど


すごく感動した。!!!




それにこのムービーみて



今回、田中が
辞めることになったときに

私自身の中でも
いろいろいっぱい考えて


辞めようかなとか
このままでいいのかなとか

いろいろ思ったことを
思い出しました。( ;∀;)





こんな普通の女の子じゃ
絶対に経験できないことを
させてもらって


家族とか友達にも
応援されてるのに


このままあまり結果も残さないまま
終わっちゃっていいのかな

ってすごい思って



それに
SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMさん
わ→すたさん

の背中をみてここまで
頑張ってこれたんだから


まだまだチャンスは掴める
まだ頑張れるって思ってました。!





だから私、まだまだ
全力投球で頑張ります。!



これから
3人になってしまうけど
クルムンのことも!
そして私のことも!


応援宜しくおねがいします。!!









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#最後になったけど
#超絶メールのクイズの答え
#正解は……
#トレンディエンジェルさん
でした☆





.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..