こんばんわ(。・_・。)ノ

ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!

ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)

コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆


昨日の全校集会で
ふうかのお話聞いて泣いてくれた方がいたり
ふうかの言葉が一番かっこよかったって思ってくれる方がいて
なんか嬉しい気持ちになったよ○

ふうかの話
ちゃんと聞いてくれてありがとう(*^o^*)

そしてジャガイモンさん!
コメントありがとうございます:)

最後の最後まで
笑顔で楽しく頑張りますっ!!

ラストライブ、泣かないよ^ ^
たぶんね笑



今日は超絶メール担当だったんだけど
みなさんに送りたかったメールが
みなさんのもとに届かなかったみたいだから
一つぷろぐに書くね(・ω・)ノ

全校集会の前日
ケータイを変えたから
東京でケータイのケースを探したの!

でも
すごい人の量で
お店に入りたくても
人の波に流されて
あー。って、なったり
東京の人が都会人すぎて
少し怖くてずっと吉田に助けを
求めてたんだー笑

結局お店には入れないで終わっちゃったんだけど
その話をくつさんとまえはるにしたら

「田中さん、1人でいけそうなのにーわら」

って言われたんだー笑

ふうか
1人で歩くの好きなくせに
1人で都会をうろちょろしたり
お一人様でカフェとから入れないんだよね、、

ふうかって田舎者なのかな?笑




そうだ!
オリンピッククイズの回答してなかったね!
クイズ?って方は、
20日のぷログもみてみてね目

・日本はこれまで何個のメダルを獲得した?
答え:銀メダルを1つ

・福原愛選手の卓球を始めたきっかけは?
答え:ママに構って欲しくって(ふうかみたい?)

オリンピック、楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ



中2だけど大人っぽくて
すごいしっかりしてる
みぃたんさん

歌もダンスも超うまくて
何かを食べてるときがすごいかわいい
まゆちゃん

いつも元気で
面白い
りおちゃん

これまでありがとうございました!!



明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ

ぷっか


ぷっかいんふぉ☆ミ

◆クルムンのshowroom◆
☆03/25(金)
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai


☆03月27日(日)
『「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ』
時間:1部10:30/11:00*2部15:30/16:00
会場:仙台darwin
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS


ぷログいんふぉ★ミ

★毎月20日
【ぷっかと学ぼう2020年オリンピック】

★不定期
【ぷっかの癒やしの加工画像展】


最後まで読んでくれてありがとでした◎