こんばんわ(。・_・。)ノ

ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!


ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)

コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆


iDOLStreetストリート生2015年度全校集会

会場から
showroomから
遠くから
たくさんの応援ありがとうございました★

◆今日のクルムンセトリ◆
1 Every Body JUMP!!
2 全力!ダーリン
3BUNBUNNINE9'
4キスkissスキっ!


クルムンのライブのとき
黄色のサイリウムで応援してくれて
ありがとうございました(≧∇≦)

会場一面が黄色のサイリウムの風景は
誕生月にしか見れないと思ってたから
すごいびっくりしたし嬉しかったです☆

ほんとうにありがとね・

今回のライブでは
初めて4人でBUNBUNNINE9'に
挑戦してみました(*^^*)

4人になってから
何度もBB9やりたいって
メンバー間で話してたんだけど
人数少ないからなーって
諦めたこともあったの‥

でもやっぱり
クルムン的に思い入れがある曲だから
頑張ってみよう!ってなって
パフォーマンスさせてもらったんだけど
どうでしたか??

BUNBUN盛り上がれましたか?

さらにスト生全員で
恋してYES~これがわたしのアイドル道~

恋してYESのスト生全員バージョン
懐かしかったーo(^▽^)o

クルムンの紹介、
TIFではかんじゃったけど
今日はちゃんと言えたよヽ(;▽;)ノ

ささかま牛タンずんだもち
宮城のお米はひとめぼれ
みーんな4人にひとめぼれ
クルムンです★


さらに、さらに!
卒業メンバーで空色のキセキを
気持ちを込めて歌わせてもらいました。

どうでしたか?
みなさんの心に届いてたらいいな‥

あっそうだ!
パフォーマンスのまえ
みなさんに動画を見てもらったじゃないですか!

あのとき
スト生も初めて見たんだけど

ふうかの

「かまってちゃんなんダスヨ」

完璧にウケ狙ってましたよね!笑

ステージの同じ側にいた
ゆめもさん、まーりんさん、ゆうぴょんは
動画見て過去を思い返し涙を流していたのに
ふうかは過去を思い返して
わらっちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ

流石スタッフさん^_^
ふうかのことをわかってますよね笑



話、変わっちゃうけど
クルムンメンバーは
今日も終始笑顔で楽しく頑張れました!

卒業メンバーで
涙しなかったのはふうかだけだったけど
それは寂しくないわけじゃなくて
ふうかがクルムンのメンバーだからだよ◎

クルムンは涙より笑顔でしょ(o^^o)?

ふうかがクルムンでいれる残りの1週間
時間を大切に笑顔でがんばります*\(^o^)/*

あと少しの期間だけど
4人のSENDAITwinkle☆moon
田中風華のこと
よろしくお願いします(^人^)

いただいたお花大切にするね:)
ありがとうございました・



スノラビだけじゃなくて
スト生全体を優しくまとめてくれた
ゆめもさん

同い年でリーダーで共通点が多くて
よくおしゃべりしてくれた
まーりんさん

誰よりもスト生のことを考えて
いろんな企画を実施してくれた
ゆうぴょん

あんまり話せなかったけど
同い年で親近感があった
りーちゃん

これまでありがとうございました!!
みんな大好きですヽ(;▽;)ノラブラブ

明日も顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ

ぷっか


ぷっかいんふぉ☆ミ

◆クルムンのshowroom◆
☆03/25(金)
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai


☆03月27日(日)
『「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ』
時間:1部10:30/11:00*2部15:30/16:00
会場:仙台darwin
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS


ぷログいんふぉ★ミ

★不定期
【ぷっかの癒やしの加工画像展】


最後まで読んでくれてありがとでした◎