・:*+.おはよしだ・:*+.


中学3年・15歳
吉田恵(よしだけい)です△▽




昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




私服の感想もありがとう!


MA-1には
パンツのほうがいいのかな?笑笑



またこんどパンツスタイルのやつ
載せるねー( ^ω^)



でもスカートも可愛いとか
書いてくれた方
ありがとう( ^ω^)


嬉しいラブラブラブラブ






あ!ちなみに……


今日載せた前田とのプリの
服は今日の私服だよー*(^o^)/*



......................................................

▲お知らせ▼


☆SHOWROOM配信
次回の配信は3月25日(金)
19:00~
是非見てください!



☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038





☆「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ

私達、SENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定しました!



日時:3月27日(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00



詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS






☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................






今日はダンスレッスンと
自主練だったよ。!!


実は朝起きるの遅かったのもあって
いろいろバタバタしてたから


レッスン始まる頃には
もう疲れてた。( ;∀;)




でもすごい楽しかった。!




振りも先々週の続きやったんだけど
前より上手く踊れたし


アクセントとかちゃんと
つけてできた気がする。!




ランニングマンも
今日もやったよ( ^ω^)


私さ、実は
ランニングマンが流行った頃

真似してやってみたんだけど
その時できなかったんだよ。笑笑



だから悔しくて
友達とかと一緒に
ずっと練習してたの。笑笑



そのおかげもあって
いまはめちゃくちゃできるし
自信あるよ。!

クルムンの中で1番
うまく出来ると思う…!←




あとね、前に学校で
男子が体育のダンスの
授業で習ってたんだけど



ポッキーダンスも
最初から踊れるよ。!



でね、学校にめっちゃ
ポッキーダンスうまい子いるの!


この間の卒業式の謝恩会で
余興としてその子が踊ったんだけど


三学年の親のひとたちも
びっくりしてたくらいだから。笑笑



またみたいなー
その子のダンス!






てか私も見てくれる人が
そう思うくらいのダンスを
踊れるように頑張らなきゃ。!



アイソレとか基本から
いろいろ頑張るよ。!



自主練もメンバーみんなで
汗めっちゃかきながら
できたし

iPodで自主練のときの
動画とってたし


自分での練習も頑張ろ。!



ファイテンだね!!
みなさんも
私にファイテンのエールを
下さいなっ(。>・<。)



全校集会に向けても
気持ち上げてくぞっニコニコラブラブ




......................................................




今日はね

朝ごはんが
サンドイッチ

昼ごはんが
SUBWAYの
炭火焼き牛カルビサンド


夜ご飯が
トマトクリームパスタ


だったんだよ。!



私日本人なのに
今日ご飯1回も
食べてなーい!!



白米が恋しいです( ^ω^)




明日の朝ごはんは
塩むすびの予定です( ^ω^)



いまから楽しみ( ^ω^)




てか今更だけど
日本人でよかった。!!



笑笑



アイラブ日本食です。





前にハワイに行った時に
行きの飛行機ね
三食くらい出たかな??


全部ねハワイアンな
料理だったから
けっこう辛かったんだけど


帰りの飛行機は
全部日本食だったから
幸せハッピーだったのを
覚えてるよ。( ^ω^)




みなさんも
日本食すきー??







あー!そして最後に!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS



明後日の全校集会の情報が
更新されたよ*(^o^)/*


チケット引換時間とか
物販、特典会情報とか
SHOWROOM配信情報とか

いろいろ更新されてるので
ぜひチェックしてね*(^o^)/*




ちなみに私のお母さんは
SHOWROOMで見てくれる
みたいー!


なんか緊張するねぇ。笑笑






それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#明日は
#いろいろ
#楽しみ*(^o^)/*
#超絶メールも送るね:)




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..