友達と昨日、式のあとに
とったプリクラ!
楽しかったな*(^o^)/*




・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆




今週は
テーマ発表したのが遅かったのに
みなさんがしてくださった
リクエスト曲からスタートですラブラブ



斉藤由貴さんで
『卒業』



いきものがかりさんで
『YELL』


風?さんで
『夜汽車は南へ』





です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................




ではさっそく今週も
#お便りコーナーから
参りましょう▲▼




今週のトークテーマは

【卒業】


でした☆




テーマ発表したのが
昨日で本当に
申し訳なかったです(´;ω;`)



でもみなさんたくさん
リクエストしてくださって
本当にありがとう。!




ケイジオ愛されてるなって
すごい感じました(´;ω;`)ラブラブ






あ!最初に言っておきますが


自分、ケイジオに参加した
つもりないのになーっていう方まで

お便り読んでしまってるかも
しれません!!!


もしそうだったら
ごめんなさい!!




ではさっそく
読んでいきます*(^o^)/*ラブラブ






☆卒業の後は新しい出会いがあるよ!
スタートダッシュで出遅れないでね(^^)d
ちょっと心配www
→初日に遅刻!とか転ける!とか
赤っ恥かかないように
新しい出会いも楽しみに
頑張ります◎!!




☆卒業と同時に 新たな場所へのステップアップも必要だと思います
頑張ってください
→環境が変わるのは
不安だらけで怖いけど
何事にも恐れずにチャレンジして
頑張ります◎!!




☆改めて卒業おめでとう!!!!!
ほんとうにおめでとう!志望校合格もおめでとう!高校では何部にはいりたいの?それと高校で挑戦してみたいこととかあったら教えて~~
→弓道部を考えてるよ!
意外でしたでしょ?笑笑
高校ではクラスマッチが
楽しみ!!クラス対抗のやつとか
燃えるし!!笑笑





☆高校合格もおめでとう・私ははやく高校生になりたい~とか思ってたけど、いざなってみると中学に戻りたくなったよ(´._.`)笑

→そういうもんですよね。笑笑
寂しいし新しい環境っていうのが
すごく不安なんですよね( ;∀;)
でも頑張ります◎




☆さよならと言うより新たなスタート!!ってイメージかな、環境が凄く変わると思うから大変だろうけど吉田恵らしさを炸裂させてね、ケンカは控えめに(笑)

→高校入学後、いきなりケンカ!
なんてことにならないように
頑張ります◎笑笑
不安だらけだからなにかあったら
ブログで相談します。笑笑




☆僕は大学受験に失敗して高校の卒業式に行きたくなかったのですが、やっぱり一つの区切りだし行って良かったかなって思ってます。
お世話になった先生と色んなお話が出来たのがなによりも記憶に残ってます。

→先生方の存在はとても
大きいですよね。!
そんな存在が大きい方たちに
『いままでありがとう』
なんて言われたら
大泣きですよね。(´;ω;`)笑笑






……ということで
お便りコーナーでした。!!







私ね、中学1年のときは
卒業なんてほんとに
遠い存在だったし

なにより3年生が
とても大人っぽく見えて

私も3年後、
あんな風になれるのかな?
って憧れの存在だったんですよね。


でもいざ自分が
最高学年の立場になってみると
全然違うんだね。!


手本となるように動かなきゃいけないし
いろいろ大変だったけど

本当に楽しかったな。!


後輩のみんなも
泣いてくれて
嬉しかったな。ラブラブ






1年の時に
クラスの人にいろいろ
悪く言われたり


2年の時は
ほとんどの行事に参加できなくて
戦力外って言われたり


3年の時は
1組がこんなに温かくて優しい
クラスなんだって実感することができて……




卒業はほんとに寂しいし
卒業してから気づいた
いろんなことあるけど

ぜんぶ大切な思い出として
一生私の記憶に残ってることを
願うばかりかな(´;ω;`)






本当にありがとう。!




みなさんもこんな馬鹿な
私のブログよんで
いろいろ喜んだり
悲しんだりしてくれて
本当にありがとう。!!



これからもよろしくね!



ではここで私の
大好きな卒業ソングを
聴いていただきましょう!☆




ファンキーモンキーベイビーズさんで
『あとひとつ』




コブクロさんで
『桜』
『未来』




合唱曲
『友~旅立ちの時~』





です☆
どうぞ!!



♪♪~♪♪~♪♪~





......................................................

▲お知らせ▼



☆SHOWROOM配信
次回の配信は3月25日(金)
19:00~

是非見てください!




☆『ストリート生全校集会』

3/21(月・祝)
開場13:30/開演14:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円)
+1ドリンク500円


購入はこちらから↓↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038




☆「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ

私達、SENDAI Twinkle☆moonの
出演が決定しました!



日時:3月27日(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00



詳しくはこちら↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS








☆ストリーグ!!!!の優勝特典の
リプトンCM


ストリーグの様子など
かっこよく仕上がってます!

こちらから↓↓↓
https://youtu.be/wWPXn8gXhcE




.....................................................





最後になりましたが、、

昨日はたくさんの
卒業おめでとうコメント
高校合格おめでとうコメント

ありがとうございました。!!



すごくすごく
嬉しかったけど



みなさんからの
コメント読んでると

卒業したんだな~

って改めて感じて
泣きそうだった。あせるあせる



でもありがとね、!



そして
高校合格おめでとうコメントも
たくさんありがとう、!




なかなか
ブログで報告できなかったのは

タイミングを
逃したわけじゃなくて


受験は団体戦っていうじゃない?



学校でまだ合格してない人もいたから


そういう人たちにとっては
合格した時に
あまり喜んじゃいけないのかなー
って思ってたから!!



でも今日、
まわりの友達とかも
『受かったよ!』とか
報告してくれたから

これで思いっきり
喜べるなーって!ラブラブラブラブ




高校いっても
いろいろ頑張ります、!



部活はねー、今のところ
インターアクトとかも
いいなーって思うけど


弓道とかかっこいいの
やりたいなって思ってる、!




無事入学して
部活決まったらまた
報告します*(^o^)/*






それでは
エンディングナンバーに
参りましょう。!!





Little Glee Monsterさんで

『人生は1度きり』

です☆
どうぞ!!

♪♪~♪♪~♪♪~





それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..