今日はsendai☆syrupさんの、
さあきゅんさんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


お誕生日の日に、素敵なライブをご一緒できて
とてもうれしんじゅでした。

さあきゅんさん、
素敵な1年になりますように。





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」
たのしんじゅライブでした((o(≧∇≦)o))


会場でお会いできたみなさん
特典会に参加してくださったみなさん
家宝(お手紙)をくださったみなさん
いろんなアイドルさん
関係者のみなさん

今日は、たのしんじゅな時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました。
( * ̄(エ) ̄)*_ _))ぺこりんちょ。



お会いできなかったみなさん
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうございました。

とっても、たのしんじゅできたよ。
今度は一緒に、たのしんじゅしよーね♪♪



1部のセットリストはこちら↓

♪恋してYES
♪絶対!Love Magic
♪レスキュー・君に夢中
♪全力ダーリン




2部のセットリストはこちら↓

♪恋してYES
♪キス Kiss スキっ!
♪女子力→パラダイス
♪全力ダーリン



みなさーん、(((o>∇<)/~*
たのしんじゅしていただけましたか?



さてさてどうだったかな( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴく




v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
たのしんじゅしてくれて、ありがとうございました。




♪ 絶対!Love Magic ♪ 女子力→パラダイス ♪
久しぶりにやらせていただきました。


どうでしたか?




私は、どの曲もたのしんじゅでしたー♪
(人>∀<)~☆




オリジナル曲も、両部通して全部できました。
うれしんじゅ((o(≧U≦)o))




クルムンのオリジナル曲は大好きなので
3曲できる日は、とーってもうれしんじゅなのです。




わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




今日のライブのトークコーナーでは
初めてのドンチャレ「大喜利」をやったよ。



各ユニットから2名ずつ代表の人が出て
大喜利勝負しました。



1部は、前田さんと恵ちゃん
2部は、田中さんと私



優勝チームには、黒毛和牛です。
これはゲットするしかない!!


黒毛和牛(☆(エ)☆)σ・・・キラーン☆




ゲットして、みなさんとすき焼きパーティー




メラメライオン(「`□´)「 がおー
←お久しぶりに登場




(* ̄- ̄)。。oO( お肉だからね、狙うよね )



かなり本気に、がんばりんじゅしました!!


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!




田中さんと私のチームでは
田中さんはボードに書く担当、
私は発表する担当でした。




会場に来てくれたみなさんは、田中さんに
期待大だったよね?


ショールームでの田中さんのボケは素晴らしい
もんね?




でも、残念ながらボケが足りませんでした。
トホホギス(=(エ)=)トホホ




ボケが足りないということは....
黒毛和牛がゲットできなかったー!!


がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ




みなさんと、すき焼きパーティーできなーい。


(ノ(エ)ヾ*)うぅ....(ノ(エ)・ヾ*)チラッ




今日は、たのしんじゅとしょんぼりんじゅが
なかよしんじゅなライブでした。




次回のライブは全校集会だよ。


一緒にぴょんぴょんぴょん♪
ぴょんぴょん⌒v⌒(〃∇人) てれっ☆


たのしんじゅしよーね♪♪♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム


今後の配信予定は(人>∀<)~☆
3月25日 (金)


19:00から始まるよ☆
一緒にたのしんじゅしよー♪

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「sendai idol arena」
supported by タワーレコード仙台パルコ

日時:3/27(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00

会場
仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆





おやしんじゅ(*・(ェ)-)⌒★