Σ【◎】ェ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ

スパガさんのSUPER★CASTLEをGETしたよ☆
うれしんじゅ((o(≧∇≦)o))うれしんじゅ


なんとw(◎_◎;)w びっくりんじゅです。
亜美さんが、うれしんじゅを使って下さったなんて.....


ありがとうございます。


つづくを、絶賛乞うご期待してます。
どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどきんじゅ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




ブルーレイ付きのSUPER★CASTLEがなかなかなくって、いろんなお店を探し回ってやっと見つけたよ。

キョロ <(・(ェ)・´o)(`・(ェ)・´)(o`・(ェ)・)ゝキョロ


合計、8店舗も行っちゃった。
ヾ(=*(エ)*=)ノ
スパガさん大人気だね☆



初回限定盤にはなんと!
生じゃしんじゅが入ってるんだよ。

しゃしんじゅ愛好家にはたまんないね。


生写真は、

わくわくま

どきどきんじゅ




理奈さんが当たったよ。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



そして、ブルーレイ付きにはなんと
スペシャルフォトブックもついてるんです。

すごいんじゅ。



中身は....
おーっと、これ以上はお楽しみに。


パッケージは新衣装です。
とってもキラキラですよね☆


カーニバルで見させていただいたとき、
まぶしんじゅだったです(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



ブルーレイもちょっと見たよ。
でも、時間が無くて全部は見れてないのー。

明日からゆっくり見ようっと。

メイキング映像たのしみんじゅだなぁ。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム


今後の配信予定は(人>∀<)~☆
3月11日 (金)
3月25日 (金)


19:00から始まるよ☆
一緒にたのしんじゅしよー♪

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「sendai idol arena」
supported by タワーレコード仙台パルコ

日時:3/27(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00

会場
仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


オススメのガンダムありがとうございました。
いっぱい教えてもらったから、とっても楽しみ


・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


わくわくまが大変なことになってるーー!!
早く春休みにならないかな。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



0083→Zガンダム→(ガンダムZZ)→逆襲のシャア


そして、OOダブルオー
この順番でいこうかな。



ファーストガンダムの劇場版もみなくちゃ。
・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


ゆっくり見たいんだけど、見始めちゃうと
止まらなくなっちゃうの。
続きが見たくて{{{( ̄(ェ) ̄;)}}}ふるふる。。。



冬休みは予定がないと、ほとんどお家から
出ないで、ガンダムばっかりみてたよ。


たのしんじゅなお休みの過ごし方でしょ?
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



モビルスーツはいっぱいいあるけど、まだ少ししか、わかんないかな。


ガンダム制覇なんてまだまだだけど
待っててね((o(≧U≦)o))

俺的にはガンダムの中だとガンダムマークⅡが
1番好きなんじゅね.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


どれに出てくるのか探してみるね(((o>∇<)/~*




ガンダムの宇宙世紀を語ってもらえるなんて
うれしんじゅヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


今度また、よろしくまお願いします。
((pq´(ェ)`*)








みなさん、いっぱいありがとうございました。








おやしんじゅ