今日の東京は、21℃って言ってたから、夏かなって思ったけど春のポカポカだったんだね。

仙台もポカポカだったけど、東京のポカポカ
私だったら、(;A-`ω´-)。o○汗かきかきだな


私も、おやつはアイス食べたよ。
( ̄~ ̄*)おいしんじゅだった☆


北海道に行ったら涼しんじゅっていうより
寒いんじゃないのかな?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




ガンダムのオススメ、ありがとうございます。
とっても、うれしんじゅです。


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪




みなさんに次のガンダムは
「第08MS小隊」ってオススメされたけど...





実はね....アイストカーニバル前に
通常盤も劇場版も見終わってましたーっ!!

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



みなさんが言ってたけど、あっという間に
見終わっちゃった。



びっくりんじゅさせようと思ってたんだけど
いつびっくりんじゅさせようかなって思ってたら、タイミングがなかったです。




でも、そろそろ次のガンダムが見たくて、
ウズウズ(o(ェ)o ;)くまったちゃんしてました。




昨日のポソッとつぶやきにコメントしてくれて、
ありがとうございますです。
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




ここからは、第08MS小隊のネタバレリーナがいるからね。


まだ見てないみなさん、よろしくま( ̄(ェ) ̄)ゞ





まずやっぱり、シロー隊長の行動力に
びっくりんじゅヾ(=*(エ)*=)ノ


大きなモビルスーツに、生身の体で挑んで
行ったり、けっこう無茶するよね。



でもそんな隊長に、小隊メンバーも信頼して
ついて行って、本当にいいチームだよね。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




そしてその行動力が、アイナさんとの出会いに繋がってたなんて....




第08MS小隊も、いろいろ考えさせられちゃうお話でした。




ロミオとジュリエットみたいな...でも、最後は
お互いが一緒になれるからよかった?




でも、2人が一緒になったけど....




ちょっとむずかしんじゅだよ。
(ノ(エ)ヾ*)うぅ。。。




いろいろ考えさせられちゃうよね。




オススメしてくださったみなさん
ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



そして、次は「OOダブルオー」かな。
このガンダムのお話も、考えさせられちゃうんだね。




いっぱい考えながら見るね。




そろそろ、ファーストガンダム劇場版も...だね。


哀・戦士編とめぐりあい宇宙編の主題歌も
チェックするね( ̄(ェ) ̄)ゞ




4月からガンダムUCがテレビアニメ化?


ガンダムUCはファーストガンダムの次のZガンダムのさらにその先のお話で、Zガンダムを今見ておけばガンダムUCを楽しめる....


それはいい作戦だね。


宮城でもやるのかな?
チェケラしなくちゃ!!




でも、ガンダムって大人気だから、
貸し出し中が多いんだよね。




運がよくないと、借りられないのれす。
…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ




どうか借りられますように
ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン....
(。-人-。)お願い


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム

今後の配信予定は(人>∀<)~☆
3月11日 (金)
3月25日 (金)


19:00から始まるよ☆
一緒にたのしんじゅしよー♪

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「sendai idol arena」
supported by タワーレコード仙台パルコ

日時:3/27(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00

会場
仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


オススメの曲も教えてくれて、
ありがとうございます。

カッコイイ動画楽しみです☆



BIGBANGさんのハルハル?
そんな感じの曲ですね、聴いて見るね。





宇宙戦艦ヤマト、キャプテンハーロックも
ずっと気になっていたの....見てみたーい。

ガンダムが落ち着いたら、見てみようかな。





超絶メールにお付き合いしてくれて
うれしんじゅです(人>∀<)~☆

今日もいっぱいがんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
押してくれて、ありがとうございます。

いろいろがんばりんじゅするね(* ̄0 ̄)9





おやしんじゅ(*・(ェ)-)⌒★