Σ【◎】ェ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ

今日のおやつは、たこ焼きだったよ。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




みなさんからオススメしてもらった曲
今回は、ノーランズさん♪

聴いたよO[ -(エ) - ]O~♪”




今回聴いた曲はこちら↓☆⌒(*^-°σ)σ


♪恋のハッピー・デート♪
♪セクシー・ミュージック♪
♪ダンシング・シスター♪



特にダンシングシスターは聴いたことがあった
から、盛り上がっちゃった((o(≧∇≦)o))




一度聴くと耳から離れないし、
とっても可愛い曲だね。




恋のハッピー・デートも可愛い曲だね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




こんな曲でダンスしたら、
可愛い振付けになりそうな気がする。
(〃∇〃)てれっ☆




セクシーミュージックみたいに
かっこいい感じの曲も素敵だよね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



聴いたことはあったけど、誰の歌かわからなかったから、みなさんに教えてもらえてうれしんじゅでした。


ありがとうございます。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。




では、私からのオススメは
こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ


BIGBANGさんの ♪ FANTASTIC BABY ♪


この曲はとっても有名だから、みなさんも
知ってると思うけどオススメしちゃうよ。


曲が、とーーってもカッコイイ☆
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



最初から最後までカッコイイ曲だね。
聴きながらブログ書いてるけど
またまたハマっちゃいそうです。




O[ -(エ) - ]O~ FANTASTIC BABY ♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム


今後の配信予定は(人>∀<)~☆
3月11日 (金)
3月25日 (金)


19:00から始まるよ☆
一緒にたのしんじゅしよー♪

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「sendai idol arena」
supported by タワーレコード仙台パルコ

日時:3/27(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00

会場
仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


先生、ガンダムのファンなのかもしれない。
授業でも、それらしきセリフを言っているような気がしてきた。


でも、先生には確認しないでおくね。


(* ̄- ̄)。。oO( 質問以外、先生とお話したことないかもしれない... )




私が宇宙のどこかでライブ....ないと思うな。
遊園地の乗り物が怖いんじゅなので、スペースシャトルとかには、怖いんじゅすぎて乗れないよ。


ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ


みなさんは、スペースシャトルとかに
乗れちゃう人なのかな?




ガンダムって深いよね。。。
いつも、いろいろ考えさせられるんだよね。


(* ̄- ̄)。。oO( ガンダム、次は何見よう... )


銀河鉄道999は、ママが大好きなの。
レコードも持ってるんだよ。
それも、映画のサントラ盤だよ。




自転車も勇気出して練習しなくちゃ!だね。
補助輪はつけないよ。


ドンチャレするから、がんばりんじゅするね。
応援してくれて、ありがとうです(人>∀<)~☆


ポンポネットの自転車は、上手に乗れるようになったらかな。
転んで、デコボコになったら可哀想だから...。




麻婆焼きそばのオススメは彩鳳(さいほう)
教えてくれて、ありがとうです。


行ったことないかも((o(≧U≦)o))
今度、行ってみるね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




おやしんじゅ☆