Σ【◎】ェ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ
真由ちゃんの決めポーズを真似してみたよ。


真由ちゃんみたいに、決まってないけどね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





理科の授業で人と環境の関わりを習ってるよ。
.....φ( ̄- ̄*)かきかき



そこで、地球の話になったんだけど、
地球はいつか寿命がくると言われてるんだって。



えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノびっくりんじゅだよ。



地球の寿命が来ちゃったら、どうなっちゃうの?
みんな死んじゃうの?


ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ




そしたら、まだ何億年も先の話だって。

安心安心(〃´o`)=3 ホッ
本当に良かったよ。




先生が質問で、地球がなくなったら人間は、
どこに住むと思いますか?って言われたの。


みんなは、火星とか金星とか太陽とか
予想してたよ。


私は、火星だと思った(* ̄- ̄)。。oO




でもね、違ったみたいで、
先生は「スペースコロニー」って言ったのー。

( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴく



スペースコロニー....?
聞いた瞬間、私はガンダムを思い浮かべたよ。
(* ̄- ̄)。。oO



そしたら先生が「ガンダムにも登場しますね」
って言ったの。


ガンダムきたーーーーっ(* ̄0 ̄)9



先生が出したスペースコロニーの画像も、
ガンダムのスペースコロニーに、そっくり!!
とっても、似てたんだよ☆




先生によるとスペースコロニーに行けるのは、
体が強くて、病気になりにくい人が行けるんだってー。


スペースコロニー.....φ( ̄(エ) ̄*)かきかき



アムロくん、アルくん、カイさんとか、
体が強かったんだね p■qエ)・´)ほうほう




ガンダムは、これからの未来のお話なんだね☆
いつかスペースコロニー行ってみたいなー。


コロニーに行ってみコロニー。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム

今後の配信予定は(人>∀<)~☆
3月 11日 (金)
3月25日 (金)


19:00から始まるよ☆
一緒にたのしんじゅしよー♪

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「SENDAI放課後アイドル天国 Vol.5」

日時:3/12(土)
1部 開場13:00 開演13:30
2部 開場17:00 開演17:30

場所 :仙台darwin
仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/access/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038940&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Student
「2015年度全校集会」

日時 :3/21(月・祝)
開場13:30~ / 開演14:00~

会場: AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1038941&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「sendai idol arena」
supported by タワーレコード仙台パルコ

日時:3/27(日)
1部 OPEN 10:30 START 11:00
2部 OPEN 15:30 START 16:00

会場
仙台darwin
仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
http://www.darwin-sendai.com/


こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032897&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


な!ん!と!

にゃ━━━ヽΦΦ*(ω )ノ━━━んと!!!!
びっくりんじゅしました。

なにが、びっくりんじゅかと言うと
昨日、餃子を食べた方がいたよー☆

一緒だねヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


さらに、餃子を作って食べたみなさんが
いたよー(人>∀<)~☆

すごいね、偶然一緒のことをするなんて....
これは以心伝心ってやつだね。
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.

ちょっと感動しました。


そしてジュージューおいしんじゅな音を
ありがとうございました((o(≧∇≦)o))

なんか見ていたら、私のお家の餃子より
おいしんじゅそうでした。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

素敵なブログありがとうございました☆


私の作った餃子、上手にできてますか?
私の手作り餃子が食べたいなんて....
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆

ありがとうございます☆


鉄鍋餃子を画像検索してみたら、いっぱい出てきた。昨日いっぱい食べたばかりだけど、また食べたくなっちゃうね....ふしぎんじゅ。。。


ホワイト餃子っていうお店が名取にある....
.....φ( ̄(エ) ̄*)メモメモ


名取に行ったら探してみまーす☆



まんみ知ってるよー。
私も時々、まんみに行って麻婆麺食べてるよ。
とってもおいしんじゅだよね。


(* ̄- ̄)。。oO(食べたくなったんだけど...)


麻婆麺も大好きだけど、台湾ラーメンも大好き
名古屋の台湾ラーメンは、食べたことがないから食べてみたいんだよね。

やったーヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
用意してくれるの?名古屋行くねー♪♪

でも名古屋行ったら、ひつまぶしのほうが
いいなー((pq´(ェ)`*)←ずうずうしいおねだり





....w(◎_◎;)w どきどきんじゅれす。
亜紗美さんに、ありがとうございます←ふるふる

10年でも言い過ぎじゃないです。
やさしんじゅ10年です。


先輩方は素敵すぎて、なかなか近づけないです。
修行がんばりんじゅするねー(* ̄0 ̄)9おぅ。





春休み、自転車乗る練習することにしました。
将来、乗れた方がいいもんね。

自転車乗るシーン...チャンスはないと思うけど
準備しておかなきゃ!!


自転車がんばりんじゅするね。



お父さん、自転車買って下さい。
メラメライオン(「`□´)「 がおー





おやしんじゅ(*・(ェ)-)⌒★